※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

昨日の事なんですが、旦那の持ってたおしゃぶり昆布が食べたくてちょっ…

ほんとバカバカしい話ですが聞いてください💦
昨日の事なんですが、旦那の持ってたおしゃぶり昆布が食べたくてちょっとちょーだいって普通に言ったらあかん。って言われたので冗談やと思い笑いながらいーやん、もらうなーって言ったらまたあかん。あかんの一点張りで本気であかんかったみたいで💦何かその瞬間なんじゃこいつ。人間小さすぎってなってドン引きしました。
多分旦那と最近ずっと喧嘩しててお互い不満が溜まってたのもあり、旦那もそんな感じやったと思うんですけど、私もドン引きしすぎてほんまこの人無理ってなっちゃって昨日は一言も口聞いてないし目も見てないしお互い別の部屋で過ごしました。
でもこの空気が苦手でしんどいので謝ってみようか迷ってます😓謝るというか仲直りしよ?みたいな感じで💦💦
どう思いますか?😢下らない話で文章まとまってなくてごめんなさい🙏

コメント

あー

何でくれないのー?🤣

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

わかりません😓おしゃぶり昆布が欲しいと言うよりちっさー男やなとただただ引いてます😓

• 10月15日
  • あー

あー

小さい行動されるとひきますよねー💦
    喧嘩の尾を引いてたのかなー😅
    それにしてもそのやり方はやめて欲しいですね😭

• 10月15日
おひな

ほんとなんで夫婦ってくっだらないことで1日喧嘩しちゃうんでしょうね😂
うちもこの前犬にあげる肉が冷凍庫の下に入ってて取りにくかったとこから喧嘩が始まって2日口をききませんでした(笑)
一度おしゃぶり昆布はともかく話し合ってみるといいかもしれませんね。日常の不満について

mama

おしゃぶり昆布欲しかったんじゃーちょっとくらいいいじゃないの😒って感じですね
わたしも、なんじゃこいつって思うと思います笑笑

ここあ

わたしだったら、そのおしゃぶり昆布よりも値段の高いおしゃぶり昆布を買って旦那の前ですごーく美味しそうに食べてやります!笑
そのあと「いる?」と言って仲直りするかなー(・∀・)

☆テルchan☆

男の人って「ちょっとちょーだい」嫌いですよね!笑笑
ほんと謎(≧∀≦)