※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
妊娠・出産

陣痛は腹痛から始まりましたか?上の子の時は破水から始まり、急に5分間隔で陣痛がきたので、陣痛スタートがわからないです😢

陣痛のはじまりって
全然耐えれる腹痛からはじまりましたか?

上の子の時は破水からはじまっていきなり5分間隔で陣痛がきたので陣痛スタートのお産がよくわかりません😢

コメント

mom☕︎

お昼頃から何となく生理痛かな…みたいな
鈍痛から始まりました!
その夜どんどん痛みが強くなり
陣痛になり翌日お産でした🙋‍♀️

• れ

コメントありがとうございます!
    10時ごろから張りと微妙な腹痛があるので覚悟しておきます😓!!

• 10月15日
  • mom☕︎

mom☕︎

間隔が出てくるまで(耐えられるうち)
    ゆっくり休んだ方がいいです🙌
    私は夜通し陣痛でお産の時には
    疲れ果てて眠くて眠くて…でした😅
    いいお産になりますように🕊

• 10月15日
  • れ

ありがとうございます!
    どうやら陣痛ではなさそうでした😓

• 10月15日
くるみもち

なんか痛いかも?という生理痛で始まりました。はじめはずっと痛かったのが、痛くない時間ができてきて、これって間隔?陣痛かな?!という感じで進んでいきました😅
人それぞれ痛くなる所も始まりも違うと不安ですよね😭

• れ

いま少し鈍い痛みがあるのですが
    全然耐えれるのでよくわからなくて😢

• 10月15日
  • くるみもち

くるみもち

今なんですね!ドキドキしちゃいますね💦
    間隔が空くようならカウント始めても良いのでは?😊不規則なら前駆の可能性もありますが…規則的なら、経産婦さんなので進みが早いかもなので病院に連絡してみてもいいかと思います!頑張ってください😫🌟

• 10月15日
  • れ

ありがとうございます!
    陣痛ではなさそうです😓
    上の子は破水スタート➕39週での出産だったので40週は未知の世界です😢

• 10月15日
3kids

全然耐えれました☆5分間隔でもまだまだ笑ってました。痛み的にまだまだ余裕だったので、3分になってから病院電話したら軽く怒られました!笑
経産婦は始まったらどんどん進みますよ^^

• れ

5分間隔でも笑ってられるなら私も病院に電話するのためらっちゃいそうです😢

• 10月15日
SSY

痛いというより子宮がキューっと収縮するような感じと張りが頻繁に来てて
間隔測ったら7分ピッタリでこれは陣痛始まったのか!って感じでした🙆‍♀️
キューっと収縮するような感じがだんだん痛みに変わってきて5分切ると歩けるけどかなり痛いって感じで病院行きました!
2人目だともっとお産の進みが早いと思うのであんまり痛くなくても10分切ってたら病院に連絡したほうがいいと思います!

• れ

まだなんとなく痛いだけなので間隔はかってないので次痛みが来たらはかってみようとおもいます!!

• 10月15日