※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

義両親と仲が悪いです。旦那も私も。絶縁状態ですが、子供達の誕生日に…

義両親と仲が悪いです。旦那も私も。絶縁状態ですが、子供達の誕生日には決まってプレゼントを送ってきます。

皆さんなら受け取りますか?

上の子が生後9ヶ月くらいの時に同居解消で出て行ってもらい義両親は旦那ともモメていて仲悪いです。
理由は義父が悪くお金関係でモメています。
出て行ってもらってから一度も会っていませんし会うつもりもありません。
出て行くまでは息子をかなり可愛がっていました。
下の子に一度も会っていませんが誕生日性別知っているので誕生日プレゼント送ってきました。
孫は可愛いんですかね。
私は正直プレゼントいらないです。

コメント

さくらママ

どんなにイヤでもこどもにもらったものなので受け取ります。

  • るる

    るる

    受け取るべきなんですかね~
    義両親の名前で物が届くのさえ嫌で💧

    • 10月15日
  • さくらママ

    さくらママ

    子供のためって思って受け取ります!
    絶縁なら子供の大きさもわからないですし小さめでも仕方ないかなと思いますよ💦

    • 10月15日
  • るる

    るる

    そうですよね~。
    着れないのは売りますか?とっておきますか?

    • 10月15日
  • さくらママ

    さくらママ

    着れないのは売ります笑

    • 10月15日
  • さくらママ

    さくらママ

    絶縁ならわかんないですし!

    • 10月15日
  • るる

    るる

    売りに出していいですかね?
    正直ゴミになるだけなので綺麗なら少しでもお金にしたほうがいいですかね💦

    • 10月15日
  • さくらママ

    さくらママ

    出していいと思います!
    ゴミに出すのはもったいないですし!

    • 10月15日
  • さくらママ

    さくらママ

    売ってほかのもの買います!

    • 10月15日
  • るる

    るる

    それがいいですね!ありがとうございます!

    • 10月15日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!!

    • 10月15日
LOUIS

物に罪はないと思っちゃうので受け取ります😂✨

  • るる

    るる

    そうですよね~。
    使えない物送ってきたらどうしますか?置いておくか売りますか?
    ルームシューズもらったのですがルームシューズ家にあるし娘は履かないです。

    • 10月15日
わんわん

メルカリで売ります😂😆

  • るる

    るる

    売ります!ありがとうございます😊

    • 10月15日