なっちゃん(ˊᵕˋ)
とうり くんですか〜?
ジェラトン
とうりでしょうか?
退会ユーザー
とうりくんですか?
それかあかりくんしか読めませんでした(>_<)
ゆなママ07
とうり君ですか?
あかり君かな~?
まなちゃん
あかり、とうり?くんですか?
みみーん07
とうりくんですかね?
ママリ
とうりです。
みなさん読んでいただけてよかったです!
漢字は女の子っぽいですか?
旦那が画数を完璧にしたいと言ってなかなか、とうりって字がなくて(笑)
やっと見つけた字なので……
おさつ
女の子っぽくないと思いますよ♡とうりくん、ちゃんと読めます♡
-
ママリ
ありがとうございます(*Ü*)
病院が性別教えてくれないので両方考えなきゃで(つд•̥̥̥`̀)
女の子の名前は結構出てくるんですけど男の子の場合の名前がなかなか候補なくて(笑)- 1月4日
退会ユーザー
とうり君かな?(・_・;)
-
ママリ
ありがとうございます!
男の子でこの字っておかしくないですか?- 1月5日
-
退会ユーザー
んー、パット見、私なら女の子かなあ?と思ってしまうかも、、- 1月6日
コメント