※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子で燈里という名前読めますか?

男の子で燈里という名前読めますか?

コメント

なっちゃん(ˊᵕˋ)

とうり くんですか〜?

ジェラトン

とうりでしょうか?

deleted user

とうりくんですか?
それかあかりくんしか読めませんでした(>_<)

ゆなママ07

とうり君ですか?
あかり君かな~?

まなちゃん

あかり、とうり?くんですか?

みみーん07

とうりくんですかね?

ママリ


とうりです。
みなさん読んでいただけてよかったです!
漢字は女の子っぽいですか?
旦那が画数を完璧にしたいと言ってなかなか、とうりって字がなくて(笑)
やっと見つけた字なので……

おさつ

女の子っぽくないと思いますよ♡とうりくん、ちゃんと読めます♡

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます(*Ü*)
    病院が性別教えてくれないので両方考えなきゃで(つд•̥̥̥`̀)
    女の子の名前は結構出てくるんですけど男の子の場合の名前がなかなか候補なくて(笑)

    • 1月4日
deleted user

とうり君かな?(・_・;)

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    男の子でこの字っておかしくないですか?

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    んー、パット見、私なら女の子かなあ?と思ってしまうかも、、

    • 1月6日