今まで出会った人の中で、素敵だなと思った名前ありますか?😊✨私は、朝子…
今まで出会った人の中で、素敵だなと思った名前ありますか?😊✨
私は、朝子さん、美織さん、色千花さん。
みなさん見た目もですが心も綺麗な方々でした。
- ママリ
まま
シンプルに優花とか綺麗だなと思いました!
はじめてのママリ🔰
同じく美人で品があり、心も綺麗な方でした✨
はじめてのママリ🔰
男女で同じ名前ですが、若菜さんです。
男性も女性もとても優しくて良い方でした。
はじめてのママリ🔰
詩菜(うたな)
杏葉(あずは)
育(いく)
琴香(ことか)
沙綾(さあや)
は可愛い名前だなぁと思いました!
mizu
苑香(そのか)
律香(りつか)
由乃(よしの)
瑞葉(みずは)
理子(りこ)
ですね😌✨
コメント