※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今まで出会った人の中で、素敵だなと思った名前ありますか?😊✨私は、朝子…

今まで出会った人の中で、素敵だなと思った名前ありますか?😊✨
私は、朝子さん、美織さん、色千花さん。
みなさん見た目もですが心も綺麗な方々でした。

コメント

まま

シンプルに優花とか綺麗だなと思いました!

はじめてのママリ🔰

同じく美人で品があり、心も綺麗な方でした✨

はじめてのママリ🔰

男女で同じ名前ですが、若菜さんです。
男性も女性もとても優しくて良い方でした。

はじめてのママリ🔰

詩菜(うたな)
杏葉(あずは)
育(いく)
琴香(ことか)
沙綾(さあや)
は可愛い名前だなぁと思いました!

mizu

苑香(そのか)
律香(りつか)
由乃(よしの)
瑞葉(みずは)
理子(りこ)

ですね😌✨