※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

明日旦那の誕生日です。明日は私が忙しくて夕飯豪華にできないので、今…

明日旦那の誕生日です。明日は私が忙しくて夕飯豪華にできないので、今日一日早いですがお祝いするのありですか?夕飯をいつもより豪華にしてケーキ買う予定です。

コメント

ありです!私も仕事してた時は、一日どころか、休みの日にずらしたりすることもありました(;ω;)

🧸

全然ありだと思いますー😆🙌💖
明日は忙しいから前倒しでって
話せば🎉
ステキな奥さんです!😊💝

ちっち

ありです!
当日にこだわらなくても さくらさんのその考えてくれた 気持ちが凄く嬉しいと思います😌

うちも仕事の関係でいつも前倒し~か、改めて週末に~にとかになっちゃってます😌

ちーくん

全然ありだと思います!
私も去年忙しく当日難しかったので、2日前にしました😆

アオ

ありです✨
うちはいつも休みの日にずらしてお祝いしてます✨

いいと思いますよ!
旦那さん的にはお祝いされるなら明日かなと思ってると思うので、今日お祝いされたらびっくりするだろうし、ある意味サプライズになると思います💗

豆ママ

はじめまして!
忙しくてもお祝いをしてあげようという奥様の気持ちが凄い素敵だと思います♡

1日ズレても全然大丈夫だと思いますよ!
私なんて3日ズラした事もあります(笑)

良いお誕生日会になると良いですね🎶

mama

ありだと思います♥︎*
1日早くてもお祝いしてくれるなんて
嬉しいですよね😊
素敵な奥様ですっ!!

いなり

ありですよー(^ ^)
私なんて2日前の日曜日に旦那の誕生日祝いやりましたもん笑笑