※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
その他の疑問

子供いるとお風呂あがり後バタバタじゃないですか?いまだにお風呂あがり後…

子供いるとお風呂あがり後バタバタじゃないですか?

いまだにお風呂あがり後
自分のケアに時間かける余裕ない😳
わたしの要領悪いだけ?(笑)

ちゃんと髪乾かせるのも月に2回あるな?
パックなんてもう1年以上してないかも😂
身体に保湿クリームなんて全然ぬれてない💦

お風呂あがったら子供にクリームぬって服きせて
私達の後義理父が風呂入るから
その間にすぐご飯食べれるように準備しといて
下の子寝かしつけ😂

みなさんはちゃんと自分のケアもできてますか?💦

コメント

deleted user

赤ちゃんいるとなかなか出来ないですよね。
私はつかまり立ちが安定した時から、お風呂場で体を拭いてから出る前にボディクリーム付けて、その後ガウン着て赤ちゃんのお世話していました。
顔はオールインワンで子供が寝てから気力ある時にパックや夜に離乳食作っている時にパックしていましたよ!

  • あろは

    あろは


    ありがとうございます✨

    つかまり立ちは浴槽の中でですか?外にですか?

    わたしもオールインワン使ってます😂
    何個もつける時間ないですよね💦

    夜はキッチンが使えないので
    ご飯食べてかたずけたら即自分の部屋ってかんじです😂

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    つかまり立ちは洗い場ですね。
    同居されているのでしょうか?
    美容部員さんにオールインワンのあとにパックとか改めて基礎化粧品を使うのはありですか?と聞いたら、蒸しタオルで顔を温めてからやると良いと言われましたよ。時間ある時と余裕がある日と、起きていられる日だけですよね。

    • 10月15日