※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さられん❤︎
その他の疑問

仲良しについてです。この間、友達との間で仲良しの話になった時にどの…

仲良しについてです☆
この間、友達との間で仲良しの話になった時にどのくらいするか?って話題になりました。

独身の人もちらほら混じっていたのですが...

私は、週に3.4回と答えたらドン引き?まではいかないですけど、えー?多すぎ!!って感じの反応されて🤣🤣

多分もっと多い方もいますよね?💦

私たちはお互いで処理する事も無い程、溜まる度にもしくは溜まる前に仲良ししてるのですが同じような方いますか?💦
もしくはこれって多すぎなんですかね?😅

ちなみに旦那は性欲強い方ではありません🙌🏻

でも頻度だけでギリシャ人か!って友達から言われた程です🤦‍♀️
さすがにイラッと来てしまいました笑笑


自分の中で気になったので...質問させてもらいました。

コメント

疲れたママです。

週に3.4とはすごいですね!笑
まだ、お若いのでしょうか?笑
私は25.ダンナが26ですが、
それでも月1あるかないかですね、、笑

  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    友達の反応されても普通ですかね🤦‍♀️💦
    その時恥ずかしいのにイラッとして複雑な心中になりました。
    あまり正直に友達とかに答えるのも良し悪しですね😁

    • 10月15日
二児ママ

多いなぁ!と思いました!!

あと妊娠中は、うちは全くしなくなるタイプです(>_<)

でも、夫婦でそのタイミングが合ってるなら素敵なことですし問題ないと思います!

うちは、月に3,4回です(^-^)
これがベストです!!

  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    多いんですね‼️
    素敵な事と言ってくださってありがとうございます😌
    夫婦にとってのベストが一番ですよね✨

    • 10月15日
うさまろ⋈*

ギリシャ人って頻度多いんですか?(笑)
妊娠前はしたい時にって感じだったので2、3日に1回してましたし、3日連続とかもありました(笑)
妊娠中でも週1とかでしてました😃
私もギリシャ人!?🤣

  • さられん❤︎

    さられん❤︎

    ギリシャ人多いらしいです笑笑
    世界一仲良しする国らしいですよ笑笑

    • 10月15日
Mちゃん★

週3.4日すごいですね😊
仲良しで羨ましいです💕

旦那と17歳から付き合ってますが
付き合ってる時から月1する時もあれば
3.4ヶ月しない時などザラですよ🤣笑

1人目も今回も妊娠中一度もしてません😊笑
旦那が多分そんな感じの人なんだと思います。笑

元カレは逆に1日3.4回とかするぐらいだったのでどっちが良いのかと言われれば今のが良いかもしれません…笑

2児mama

週3、4は多いかなと思いますが、
仲良くて逆に羨ましいです😌💓
月1、2で1年レスだったときもあったりでした😅
妊娠中は全くしてないです💦
産後またレスになりそうで怖いです😭笑

ゆち/⛄️💛💙

結婚前はそれくらいしてましたけど
産後は月1-2です😂

充分多いです笑

でも、私の性欲の方が強いから
めっちゃ羨ましい😭😭😭

さられん❤︎

やっぱ一般的には減るんですね...
それぞれベストな頻度があるのは確かですよね‼️

夫婦で性欲の強さが違うと確かにどっちかが不満溜まったりしますよね💦