※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

赤ちゃんの性別について、21週の妊婦がエコーで性別が分からず不安です。男の子か女の子かの予想をしてほしいです。

赤ちゃんの性別について.*・゚ .゚・*.
初めて質問させていただきます!現在21週の妊婦です!
先日検診で赤ちゃんの下からのエコーを見せていただいたのですが、まだ性別は教えられないと言われてしまいました…
一ヶ月待てば分かるのでしょうがこのエコーは男の子?それとも女の子?と毎日ドキドキしてます笑
皆さんはどちらだと思われますか?
一緒に考えていただけると嬉しいです!

以下エコー写真がございますので苦手な方はご遠慮ください(><)

コメント

さくら

女の子かなと思いました😊🌸

いりたけ🍄

女の子っぽいです(。ӧ◡ӧ。)

あめりかんどっく

3本線も見えないしシンボルも見えないので隠してる可能性もあるのかなと素人目ですが思いました( ¨̮ )
私も前回の健診で
玉らしきものもないし割れ目みたいなの見えるけど男の子でも割れ目見えるから(お尻のかな?)まだわからないよ〜
って言われました!
性別わかるの楽しみですよね⋆⸜(´˘`*)⸝

しじま

女の子?な感じがします。
ただ、男の子は比較的、はっきりわかりやすいみたいですがその時の赤ちゃんの体勢ではっきりわからない事も多々あるので、最初の診断とは変わったりするとは聴きます

APO(^^)

女の子っぽく思いました😄
女の子は確定されるのが遅いからドキドキが引っ張られますよ🤣

女の子に見えます👶🏻💓

みめ

どっちだろう😳
女の子寄りかな?
女の子と私も言われましたが、それよりちょっとモコっとしてる様な😃
もう少し開いてくれたら見やすいですね🤔💕