※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラスカル
家族・旦那

親の喧嘩って子供はまだ小さくてもちゃんと感じとってますよね💦昨日息子…

親の喧嘩って子供はまだ小さくてもちゃんと感じとってますよね💦昨日息子が夜泣きでいつもよりギャン泣きで、私は日中もそのくらい泣いてるのしょっちゅう見てるので特にあわてず、オムツ変えようとしたらおしっこかけられたので着替えさせたりとかしてたら、うるさいんだけど早く泣き止ませて!!おっぱいあげろよって言われたので、
着替えさせたらちゃんとあげるよって言ったらキレられました。すぐに泣き止ませろってまだ小さいんだし夜泣きするのは仕方ない事だし、いつも泣き止ませてとか言うけど自分が抱っこでもするか、ミルクあげるとかしてくれたらいいのに、、
口だけいつも偉そうに💦
キレられたのでじゃあ自分がやってくれる??日中なんてこんなことしょっちゅうだし、ちゃんといつも泣き止ませてるじゃんなんでそんなキレてんの?短気??って言ったら、お前なんて何も育児の事わからないくせにうざいまじ殴りたいって言われました。
私も超腹たったので声荒げて言い返したら息子がびっくりしたのかびくっとしてました💦親の喧嘩なんて聞かせたくないのに旦那いつも喧嘩腰だし何もしないくせに口だけはでるし、ストレス!!!!殴りたいのはこっちだわ!!
いい加減にしてくれ、、、
家にいるのがストレスすぎてはやく働きに出たいです😂
旦那がストレスな方いらっしゃいますか?😂

コメント

ママリ

失礼ですが旦那さんめちゃくちゃムカつきます😭
よく耐えていらっしゃますね💦
やってもらっておいて殴りたいって。。。。

• ラスカル

ラスカル

ほんとに毎度毎度なんで私キレられてるのか、、、
    初めての育児でもう一杯一杯ですが、一生懸命やってるのに家事はできないだの、育児もできてないだの、え!?って感じです。自分が出来るならいいんですけど、当の本人は全く何もやらないからムカつきます😂どうせ明日にはケロっとして話しかけてくるので無視します、、、

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

えぇーそんな人いるんですね💦
    育児できてないとか、、奥さんが初めての育児で大変な時にそんなこと言う旦那さん。。。
    私なら産後うつになってしまいそうです😣

• 10月15日
  • ラスカル

ラスカル

文句言うなら手伝って欲しいですねほんとに😂これやってね!と言ってもいつも結局やりません💦オムツ替えやミルクやお風呂は一回やったのみです😂息子が可愛い過ぎて普段旦那割とほったらかしなのでまだ精神的には保ててます💦後、母がたまに来てくれるのでそれを楽しみに頑張ってます笑🙁

• 10月15日
™️

私も産後 1ヶ月ならないくらいに
同じ喧嘩しました🤮

その喧嘩した日から現在も
別々で寝てます 気楽ですよ~別々。笑

しかし腹が立ちますよね~💦

• ラスカル

ラスカル

離れてる部屋が物置状態なので片付けば文句言うならそっちで寝て欲しいです😂
    夜しか旦那と一緒じゃないのにストレスです笑🙁
    腹たちますよね〜!何様だよお前、、って感じで💦少しは手助けして欲しいものです、、、

• 10月15日
あらん

ムカつきますね😠!

口出しするならやってみろ!って話です!!日中そばにいて育児してるのはママなんだし、何もわかってないなんて言われる筋合いはないです😤!

わたしもラスカルさんと同じこと言い返すかも😤笑

• ラスカル

ラスカル

ほんとにそうなんですよ!😂
    一度一日中子供見てみてよ!!って言ったら仕事あるから無理だしとか言われて、一応休みの日あるんだし気持ちの問題でしょって思いました笑
    仕事なら私だって出来るしって感じです笑

• 10月15日
けいこ

旦那さんが休みの日に 旦那さんに子どもをみて貰うのはどうでしょうか?あなたは実家に帰ってるとか。
そうすれば子育ての大変さが分かりますよ。
お子さんが寝てる時に家を出るのはだめですよ。

• けいこ

けいこ

「私も一人になりたいから子どもをお願いしますね。虐待したら逮捕になりますからね。」
    って言って行動に移してみてはどうでしょうか?

• 10月15日
  • ラスカル

ラスカル

私もそうしたいのですが、旦那火曜日しか休みが無いんですけど、その休みの日でさえも仕事に行っています。
    休めないから無理だねと言われてなんかずるいです、、、スポーツのコーチしてるので忙しいのはわかるんですが普通は休みなんだし一日くらい休みをもらってと言ってるんですけど💦😂

• 10月15日
  • けいこ

けいこ

「じゃあ 父親としてのことがやれてないなら離婚だね。父親としてのことは母親と同じことをやるってことです。家事ではなく子育てを。」
    って遠慮なく言ったほうが良いと思います。
    父親→会社の仕事+子育て
    母親→家事の仕事+子育て

• 10月15日
  • ラスカル

ラスカル

ほんとにそうですよね😂!!
    母親と同じ事をやるってまさにそうだと思います。
    子育てはお互い仕事があろうが協力してやるものですよね、強く言ってみます!

• 10月15日
莉亜來ママ

私の旦那は殴りたいとは、言いませんが口だけ出してきます。。それでしょっちゅう子供の事で喧嘩していて子供が可哀想なので、離婚考えてます

• ラスカル

ラスカル

私もなんかこれが続くなら考えてしまいます、、、。やっぱり息子はもちろん自分の事ももっと大事にしてほしいというか、当たり前と思って欲しくないですね。家事だって嫁がやるのが当たり前なんていつの時代だよって感じで💦

• 10月15日
はじめてのママリ

すいませんけど、旦那さん最低ですね。人として。そういことしょっちゅう言うんですか?わたしなら録音しておいて、もしものときの証拠集めときます!父親のくせに何も出来てないのおめーだよって感じですね。むしろお前病気?大丈夫?脳みそ萎縮してる?MRI撮ってこいって言いたい!なんかそこまで言っちゃうって、ほんとに、発達障害とかかなって思っちゃいました。

• ラスカル

ラスカル

言うだけ言って次の日には何もなかったかのようにしてきます。言われたこっちは覚えてるんですが、、。
    なんか心が無いですよねほんとに。
    発達障害なんですかね?あまりにも人に感謝する気持ちが無いですし、外面はすごく良いんですけどね💦
    今朝、普通に話しかけてきたので、私怒ってるからって言ったら、朝ゴミ捨てないからと、、幼稚すぎますよね。

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーほんと信じられない。うちも心ないことたまに言われますけど、本人は悪気ないようで、こちらが怒っていれば逆にいつもやらないような家事をやって機嫌とってきますよ!ま、ゴミ捨てないからって(笑)、あんたはゴミ捨てのために居たんかい?ですよね。外面良くてもバレる人にはバレます!本人が自分の振る舞いで、家族ではない他人の前で失敗したり恥かいたりするしかないですね。ほんとの姿を周りにバラしてやりたいくらいですよね!

• 10月15日
  • ラスカル

ラスカル

うらやましいです笑
    最近の旦那さんは家事とか少しは手助けしてくれる方多いですよね、うちの旦那は何やってんだか、、。
    ほんとにバラしてやりたいくらいです!でも旦那そんな性格なんで上辺友達はいるんですけど、友達とかいないです笑
    結婚式も私の友達ばっかりでびっくりしました笑

• 10月15日