※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母
妊娠・出産

つわりが終わってからの食欲回復について相談です。普通の量を食べられるようになるのか不安です。

14週半ば頃に吐きつわりと匂いつわりが終わり食べれるようになったんですが、定食屋さんに行っても1人前の量が食べられず残してしまいます。
ラーメンの小盛りすら食べきる事ができません…
つわりが終わってから1週間ちょっと経つのですが、時間の経過とともに食べられるようになるのでしょうか?
皆さんはつわりが終わってから普通の量食べられてましたか?

コメント

A

つわりが落ち着いたら食べる量戻りました😊それどころが倍増しちゃいました😅💦

• 3児の母

3児の母

食べる量増えたんですね🙄
    羨ましいです😊✨

• 10月15日
ままり

最初は食べてまた急に吐き気が来たら嫌だな~ってことで私もちょっとしか食べられませんでした💦
一週間ぐらいかけて徐々に食べられるようになった感じです😊🎵

• 3児の母

3児の母

時間の経過とともに食べられるようになったんですか✨
    やはり最初は徐々に…ですね😊

• 10月15日
  • ままり

ままり

無理しないでくださいね😊🎵

• 10月15日
なぴ

普通の量たべれるようになる前に出産になっちゃいました。

• 3児の母

3児の母

えぇ💦
    時間の経過など関係なく人それぞれなんですね🤔

• 10月15日

つわりはほぼなくなったんですが麺類を食べると吐きそうになったりします😢
身体が拒否してるみたいな感じです😢

• 3児の母

3児の母

それはキツい😱
    つわり落ち着いてもなんでも食べられるという訳ではないんですね😵💦

• 10月15日
ぷるぷる

私はつわり終わってから徐々に量増えていきましたよ☺
いっきに今までと同じ量食べるとまた気分悪くならないか不安だったので!
様子見ながら元に戻りました😊

• 3児の母

3児の母

つわりが本当に終わったのか、またぶり返すんじゃないかって不安になりますね😵
    私も徐々に食べられるようにしていきたいです😊

• 10月15日
海凪斗ママ

わたしは、つわりが治ってきて、普通の量で食べれるようになりました。つわりの時は、 ラーメンミニサイズだけ、定食おかず半分、ご飯半分という感じで、フライや肉など油っこいものは全く食べれませんでしたが、だんだん食べれるようになりました。

• 3児の母

3児の母

つわりの時でもある程度は食べられていたんですね🙄
    ご飯美味しいので早くいつもどおり食べられるようになりたいです😔

• 10月15日
あき

始めは胃が小さくなってるからか量が食べれなかったですが、食べ物の美味しさあまり、日にが経つにつれて気付いたら倍とか食べれるようになってます🤣🤣

• 3児の母

3児の母

やはり胃が小さくなってるんですかね?
    倍食べられるようになったら食べ放題行きたいです😍

• 10月15日
リース

私はつわりは8か月くらいまでありましたが、落ち着いてきたなぁーって頃には臨月…お腹おっきいせいか、普通量は食べれなかったです^ ^💦
物によっては食べれましたが、スッキリするもの食べたくなったり(⌒-⌒; )
産後のご飯、今までで1番美味しかったです‼️‼️

725

私も未だに普通の量食べられません💦1日1食?食べると満腹感がずっと続きげっぷが出てます…
それこそ昨日旦那さんに私、食べれてないよね?って聞くと全然食べてないよ!と話したばかりです😅