※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

他人の子どもも可愛いと思ってしまう自分に母性が少ないのか不安です。自分の子が1番可愛いと思う人が多い中、私はおかしいでしょうか?

※批判コメントいらないです。
4ヶ月の男の子ママです!
私は子どもが大好きで、我が子がすごい可愛いくて大好きです!
しかし他人や知り合いの子どもも可愛いすぎて可愛い可愛いとすごく思ってしまいます。
それを旦那に言ったりすると自分の子どもが1番だと思って!と言われてしまいました。
結構みなさん自分の子が1番可愛い!と言っていて私には母性が少ないのかなーと思ってしまったり、、、
みんな可愛いと思ってしまう私はおかしいのでしょうか?

コメント

™️

ほとんどの方が他人の子より
わが子を可愛いと思うでしょうが
おかしくはないんじゃないですかね~🙄

トミカ

自分の子は1番可愛いと思います。
でも他の子も可愛いと思います。
でもそれは、我が子の愛しいとはちょっと違います。私の場合ですが🤔
みなみさんは同じ可愛いなんですか?

  • みあ

    みあ

    今考えてみると我が子の愛しいと他の子の可愛いが違う気がしてきました〜!
    夜も呼吸してるか不安で眠れないし、、笑
    自分の命より大切だと思います😭😭

    • 10月15日
  • トミカ

    トミカ

    そうですよね!!
    無条件で愛しいのがやっぱり我が子かなって思います🤗私もこの子が生まれて、味わった事のない感情に毎日戸惑っています😂💗自分の命より大事な物って本当にあるんだなぁ!って✨

    • 10月15日
  • みあ

    みあ

    そうですよね😭‪❤︎ ‬‪❤︎ ‬
    いぶこちゃんさんのコメントに泣けてきちゃいました💦
    私も毎日が新鮮でとても幸せです👼🏻💞
    気づかせてくれてありがとうございます🌟

    • 10月15日
  • トミカ

    トミカ

    いえいえ🙇‍♀️💦
    こちらこそです✨✨✨
    みなみさんの投稿を見て、隣で眠ってる息子にちゅーしちゃいました😂💗
    お互い毎日大変だと思いますが、毎日大事に育児頑張りましょうね🤗💗

    • 10月15日
  • みあ

    みあ

    私もしちゃいました〜🤣♡
    起きませんように...🙏笑
    はい!頑張りましょう( ˶˙ᵕ˙˶ )

    • 10月15日
  • トミカ

    トミカ

    ありがとうございます😊✨✨

    • 10月15日
ママリ

私も友達の子や姪っ子すごく可愛いです!
自分の子とは違う仕草や行動が新鮮で可愛いなと思います!
自分の子はこんな時こんなことするとかこんな顔するとかわかってしまうので😊
可愛いのはみんな可愛いとおもいます!
でもやっぱり大切な旦那の命よりも何よりも世界で一番大切なのは自分の子だなぁと思います。

  • みあ

    みあ

    確かに他の子は色々な行動するので新鮮です!だからめっちゃ可愛い!と思ってしまうんですかね、、笑
    私も今考えてみたら自分の命よりも我が子が1番大切だなと思いました😢

    • 10月15日
m*

我が子は1番ですが、幼稚園勤めてたのもあって子供はみんな可愛いです❤️特に自分が受け持った子達は今中学生の子たちもいますが可愛いです😊だけど、見ず知らずの小学生以上は怖いです(笑)

みあ

コメントありがとうございました!
やはり我が子の可愛いは愛しいなのだと気付くことができました😢💕