※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
お金・保険

西宮市でインフルエンザ予防注射を3500円で予約したが、相場がわからず安いところを探しています。

インフルエンザ 予防注射の金額についててです!
兵庫県 西宮市 で安いところがあれば教えてください😵
私は今まで打ったことがなくて、相場がわからないのですが近所の病院でとりあえず予約しました。1回3500円です👀
...これは高いのか安いのか🤭?
さっきネットでちょこちょこ調べたのですが予約開始日とか接種解禁日とか日ちのことばっかりで値段書いてないところが多くて、結局相場もわからないままです(°_°)
西宮市じゃなくても神戸大阪どこでもよいので、3500円より安く打てるところがあれば教えていただきたいです🙆‍♀️

コメント

ゆみんこ

群馬県です。
うちの周りも3000円〜4000円くらいが多いです。

  • ゆみんこ

    ゆみんこ

    もっと探せばきっとあるんでしょうねぇ。
    片っ端から電話するのはもどうですか(笑)

    • 10月15日
deleted user

大阪難波のあーべいんクリニックは2300円です。
やはり安いだけあって混雑していましたが(*_*)

deleted user

大阪ですが家の近所の病院3件聞いたところ、3000円、3500円、3780円だったので、3500円前後が平均かなーと思います😊
高いですよね😣

しょこら

今津のひだ耳鼻咽喉科は2500円らしいですよ。私は行ったことはないのですが、知り合いからここが1番安かったと聞いた気がします。
http://hida-ear.com

m*mama

大体の相場は3000円前後みたいです!
インフルエンザの予防接種で儲けようと思っている病院は高く設定されていますよ💦
あたしは大阪市内の耳鼻科で2000円でした👏🏻

Tumugi

我が家のかかりつけは
1人3000円です。
そんなものなんですかね?

ぽにぽに子

記憶が正しければ、関小児科は3700円、サンタクルスは3900円だったと思います( ・∇・)

mmm

みなさま情報ありがとうございますヽ(´o`;!!✨
相場だいたいわかって、安いところはその分混んでるというのもわかってとても助かりました!🙇‍♂️

ひぃ

西宮回生病院は一回2000円ですよ😊
まだ空きあるようです!

  • mmm

    mmm

    ほんとですか!✨ありがとうございます🙌!

    • 10月16日