※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

抱っこ紐で子供が寝ていると椅子に座っているときに苦しくて疲れる。姿勢や腰ベルトの締め方が原因か悩んでいる。飛行機で帰省する際、抱っこ紐を外さずに苦しくならない方法を知りたい。

抱っこ紐で子供が寝てる状態で椅子に座っていると苦しくなって疲れるんですがみなさんもなりますか?
私の姿勢が悪いのか抱っこ紐の腰ベルトを締めすぎてるせいなのか🤔
年末に一人で息子を連れて飛行機で帰省するのですがその時に抱っこ紐で寝てくれたら抱っこ紐は外さずそのままの方がいいと思うんですが私が苦しくなってしまうのでどうしようかと悩んでいます😩

コメント

ぶるーにぃ

上手く説明できないですけど,
ママの膝の上とお子さんのお尻の間にブランケットとかを挟むと楽ですよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
体重が分散するからですかね♪♪

まま

飛行機だったらベッド借りて寝かせて方が楽ですよ!

なこ

エルゴでしょうか?ウエストの硬い部分が私も痛かったので、座ってるときはウエストをはずして膝に赤ちゃんのお尻を座らせるようにしていました。