※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m88m
妊娠・出産

お腹に赤ちゃんの足が圧迫されて気持ち悪い。食欲もなく、1ヶ月後の出産と現状のつらさで複雑な気持ちです。

お腹に赤ちゃんの足がめり込んで胃が圧迫されて気持ち悪い😫

夜ご飯も気持ち悪くて全然食べれなかったし、初期の頃の悪阻に比べたら全然マシだけど、それでも辛い😫💦

予定日まであと1ヶ月ちょっと…

もうすぐ気持ち悪さから解放されて我が子に会えるって気持ちと、あと1ヶ月もこの気持ち悪い状況が続くのか…って気持ちとでゴチャゴチャします😩

コメント

ma

とっってもわかります!!笑
出産した途端、胃がスッキリして
ふぅ〜〜!ってなりますよ!(笑)

• m88m

m88m

後期つわりなんてちょろいわ😜って思ってた頃の自分を投げ飛ばしたいです😂💦

あとちょっとの我慢〜😩と思いながらも中々辛いです😂💦

• 10月15日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

すっごくすっごく良くわかります笑
私もそれくらいの時期が1番辛かったです💦毎日早く美味しくご飯食べたい❗️って思ってました😅あと少しだからって言い聞かせてたけどまだ1か月もあるのかー!って気持ちがゴチャゴチャでした😱
産んだら本当にスッキリして、こんなにご飯美味しいんだ!って思いますよ🤣

• m88m

m88m

もうちょっとで出産…とか色々考えるとゴチャゴチャします😂💦
    長いようでここまであっという間だったので、残りの1ヶ月も一瞬で過ぎる気はするんですけど それでも長く感じます😩💦

産んだら 生ハムめちゃくちゃ食べるって決めてます😂

• 10月15日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

辛い時の時間って長く感じますよね😭

私も無事に出産終わったら、お寿司をたくさん食べる!って決めて頑張りました👍ご褒美みたいなのあると頑張れますよね💕

• 10月15日