※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

もうすぐ2歳になる娘がいます!さいたま市の大宮区三橋に引越してきまし…

もうすぐ2歳になる娘がいます!

さいたま市の大宮区三橋に引越してきました。
まだまわりに何があるか全然把握できていません😭
ふだんお子さんと行っている場所や、子連れで楽しめる場所、ここのスーパーがおすすめ!ここのご飯がおいしい!などなど、何でも教えて下さい!😁🙏

コメント

ままり

こんにちは!
私も埼玉地元でなくて、あまりわからないですがさいたま新都心のコクーンは、家から近いのでよく行きます☆彡.。
三橋がどのへんだか、わからないので遠かったらごめんなさい。

はじめてのママリ🔰

三橋は結構広いので、もしかすると遠い場所もあるかもですが、

大宮イオンのキッズーナという有料の遊び場は、お誕生月は子供の料金が無料になります!
ちょうどもうすぐお誕生日みたいなので、ちょうどいいかもですね✨

大宮そごうの中は、ボーネルンドのお店の中にボーネルンドのおもちゃで遊べる無料のスペースがあります!
そごうの隣のビルには、子育て支援センターもあります😃

あと、うちはまだ行ったことないんですが三橋のwow!townという中古車屋さんの2階がキッズスペースになっていて300円で飲み物も飲み放題で利用できるそうです!
(車買う目的じゃなくても利用OK)

私は三橋からわりと近くに住んでいますが、イオン与野、コクーンによく行きます😃
ショッピングモールだと、子連れが多いし、無料で遊べるスペースもあるのて行きやすいです😊