※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴らせてください。最近の旦那に本当に腹が立ちます。子供が産まれて…

愚痴らせてください。
最近の旦那に本当に腹が立ちます。
子供が産まれてから夫婦の時間があまり取る事が出来なくなったので、久しぶりに2人で映画でも行こうと思い、いつが仕事休みだっけ?と聞いたら、なんでもいいじゃん。と言われました。また違う日には二日酔いがキツそうだったので、大丈夫?頭痛い?と聞いた時も、どっちでもいいじゃん。と言われました。
しまいには、少し喜ばせてあげようと思い洋服を買ってあげたら、広げてみるわけでもなく、タンスの上にポイっと投げられました。最悪な気分です。

コメント

mimi☆

私なら家出レベルです(笑)
自分勝手すぎます😱😱

🐊ジッター🦄🤙🏻

旦那さん酷くないですか!!
子供産まれると中々前のように夫婦水入らずという風には行きませんよね💦
旦那さんも寂しいんですかね。
拗ねてるんでしょうか💦