※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chico
お出かけ

最近ディズニーに行った方、もしくは近くに住んでる方に質問です。どん…

最近ディズニーに行った方、もしくは近くに住んでる方に質問です。
どんな服装で行きましたか?また、どんな服装で過ごしてますか?
今週の金曜日に行きますが、10年以上行ってないのでさっぱり分かりません。
ちなみに行くのはランドです。
コートだと暑すぎですか?
ママの服装を教えてくださると嬉しいです。

コメント

マッシュ

千葉県に住んでてわりと近い方だと思います!
最近は寒くなってきましたが、コートだとさすがに暑いです💦
外出する時は長袖Tシャツにパーカーで出掛けたりします。が、この間それで出掛けたらベビーカー押してたので途中で暑くなりパーカーは脱ぎました😅
ただ火曜日辺りから最低気温が下がるみたいなので、朝晩は寒いかな…
上着着るならコートじゃなくてジャケットとかで、+ストール等の首もと覆えるものがあるといいと思います🙂
あとはお天気次第ですかね。
日差しがあるとやっぱり暖かく感じるので(^^

10/1,2に行きましたが、日中は日差しが強くて日傘さしてました😅

でも夕方くらいからは冷えるのでユニクロのダウンベストがあると活躍すると思います🙌コートは荷物になっちゃうので軽くて暖かいものがあるといいと思います!

退会ユーザー

ちなみに、デニム、Tシャツ、パーカーで行きました。
    昼間は上の方同意見で、Tシャツだけで大丈夫です👍

• 10月15日
ママ

土曜日行きましたが、冬用コートで行きました😆一緒に行った人もダウンベスト+薄い上着で結構厚着してました。
シーに行きましたが、マーメイドラグーンや食事以外はずっと上着着ていても特に暑くなかったです。
朝から行って太陽があるとコートはちょっと暑いかもです。

日月

先週金曜日に行きました。

長袖に薄手のカーディガンで昼間は過ごして、夜はモコモコパーカーを着ました!