※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misa
妊娠・出産

妊娠12wで右足やお尻が痛い。骨盤ベルトの購入を考えている。トコちゃんベルト2がいいか教えて欲しいです。

今、妊娠12wなんですが· · ·右足の付け根や、お尻のあたりが歩いた時や立ち上がった時にすごく痛いんです😭泣

ネットで調べたりすると、骨盤ベルトをすれば少しは改善されそうな· · ·。ということで、のちのち必要にもなるのなら、と購入を考えています。

今のところ、やはり有名なトコちゃんベルト2がいいのかな、と思っているのですが、オススメやこれ使ってるよー!いいよー!という骨盤ベルト教えてください🙇‍♀️💦

コメント

わたしも骨盤痛くて10分も歩けなくなりました😅ピジョンの産前産後用の骨盤ベルト使ってます☺💓一時間平気で歩けるようになりましたし、かなり楽ですよ~\(^o^)/西松屋で買いました!

ぱぴこ

ワコールの産前&産後骨盤ベルト使ってます😃
着けている時とない時とで
腰やお尻の負担かなり変わります✨
産後の骨盤を整える用で買いましたが
大活躍してます😆💕