※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあん
子育て・グッズ

乳腺が詰まり、乳首に白斑ができて母乳が出にくいです。娘は哺乳瓶を拒否し、ミルクも飲まない状況です。産婦人科を受診した方が良いでしょうか?マッサージや搾乳をしても一時的な改善で元に戻ってしまいます。

乳腺が詰まって乳首に白斑が出来ていて母乳があんまりでないです。
娘は最近哺乳瓶嫌いになってしまって
哺乳瓶でミルクあげても飲まないし乳首変えても飲まないです(´._.`)
産婦人科に行った方がいいですかね?
マッサージとか搾乳もしているんですけど時間が経つと元に戻ります😣

コメント

a...

酷そうなので、すぐにでも行った方がいいですよ。自分で変にやると乳腺を壊してしまう事もあるので、明日の朝イチに行って詰まりを取ってもらった方がいいかと💦

• ゆりあん

ゆりあん

明日行きます☹️

• 10月14日
PON

お近くに母乳外来ないですか!?
【桶谷式】というところは、マッサージも痛くないしオススメです!

すぐにでも行った方がいいです。
私は少し遅れておっぱいに膿がたまって手術になったので、、、。

• ゆりあん

ゆりあん

今探しています😰
    そうなんですね😳ありがとうございます!

• 10月14日
  • PON

PON

産婦人科のマッサージは激痛でしたが、桶谷式はそれ専門の方ばっかりなので安心ですよ!
    お近くにあればいいのですが、、、、。
    これ以上悪化しないといいですね😢

• 10月14日
  • ゆりあん

ゆりあん

徳島県に住んでいるんですけど徳島にはないみたいです😣
    産婦人科のケアハウスしかなかったので行って来ます😭
    哺乳瓶で飲まないのでそれも心配です。。。さっきからずっと泣いてます😢

• 10月14日