※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさん
子育て・グッズ

友達がワイモバイルに変えるべきか検討中。解約金は安くなるなら早めが良いかも。置くだけWi-Fiは重いのでau光に戻そうかと…

友達がワイモバイル2台で毎月3千円と言っていたのですがそんなに安いのですか?!😳

今友達の旦那がソフトバンクに働いていて無料で機種変できる、もっと安くなるなど騙されたかのようにauからソフトバンクに機種変し、実際安くならず置くだけWi-Fi付きで機種台は一括で払ったので毎月2台2万千円しますがワイモバイルに変えたほうがお得なのかなと検討中です。゚(ノ∀`)゚。

しかし2年契約なので解約金とかかかるのですが、そんなに安くなるなら早めの方が安いのかな。゚(ノ∀`)゚。

ソフトバンクの置くだけWi-Fiは重く、au光に戻そうかと…

コメント

解約金かかる間にかえるのはあまりオススメしません💦😵
もともとソフトバンクで、今年2月ごろにワイモバイルの人に乗り換えしませんか?と見積もりだしてもらったのですが、もっと安くなるとは言われたもののいざ乗り換えたら(ソフトバンク時代二台+wifi込みで14000円くらいだった)毎月2万になりました💦
私、もしくは旦那の機種代を払い終えると安くなり、その後機種変せずに同じ機種を使いづけると2人で5000円くらいになり、そのうち元が取れる
という感じでした。
よくわかりませんが解約金かからないときに乗り換えると、もっと安く抑えれたみたいです😵😵