※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abby
雑談・つぶやき

愚痴りたい(;д;)今日は私の誕生日。滅多に遠出できないので、誕生日は…

愚痴りたい(;д;)
今日は私の誕生日。
滅多に遠出できないので、誕生日はと前々からレンタカーを借りて何処かに行こうと、旦那がどこに行くか決めて計画するから楽しみにしていてね。
って話だったの何度起こしても起きなくて遠出を諦めて近場にってなったら全然準備しようとせずゲームをしだして、ゲームするのを私のせいにしたり、いざ出発ってなってベビーカーや荷物を必死に詰め込んで振り返ったら旦那は猫と戯れて手伝う気ゼロ。
家を出る前に「口だけじゃなくて行動に移して」って話をしたのにすぐこれかよとイライラしてたら逆ギレされ、行く予定だった場所も行かず結局行くあてもなくドライブ、終いにはプレゼント欲しいもの言ってたにも関わらずお金すら渡さず「そこらへんで買ってきて」。
友達は彼氏から花束やプレゼント、食事に連れて行って貰ったのに私はこの仕打ちかって泣きたくなった。誕生日位は、って思ったのにこんな事でショックを受けるのって子供っぽいんだろうか...

コメント