※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那が、帰ってくると不機嫌で嫌です。残業で疲れているから仕方ないと…

旦那が、帰ってくると不機嫌で嫌です。残業で疲れているから仕方ないと分かっています。でも子供の顔も見ずずっとスマホ見ているし、「足揉んで」と言ってきたりします。そりゃ、私は仕事はしてないけど、日中子供連れて買い物や公園行って私だって疲れているのに...この後だって食器の片付けやら子供の寝かしつけがあるのに...とイライラしながら仕方なくマッサージしてあげます😞やらないと怒られるので😞仕事が大変で疲れているのは仕方ないことです。誰も責められません。でも私のイライラはどこにぶつけたら良いのか…。
みなさんもこんなモヤモヤありますか?
またイライラした時どうやって解消しますか?

コメント

うさまろ⋈*

旦那も足揉んでー疲れたーって言うので、足の裏とかふくらはぎとかの痛いっていうところをグリグリしてみたりしてます(笑)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます✨
    あ😏さっき私もそれやりました(笑)
    意外とスカッとしますよね😆

• 10月14日
おはし

えっ足なんて揉まなくていいですよ人を何だと思ってるんですかね🙄笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます😭
    本当にそう思います…なんか奴隷のようだな〜と🤮
    臭いし揉みたくないです(笑)

• 10月14日
  • おはし

おはし

他の皆さんのはスキンシップの一環なんだろうなぁって感じがしますが、ももさんのところは何となく違う気がしますよね🤔
    そもそも下に見られてる感、というか🤔
    普通に断って良いと思いますよ!家事育児してもらっておいてそんなことで怒る旦那なんて私なら要らないです(´・ω・`)

• 10月14日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

確かに💦皆さんのと比べると、スキンシップって感じじゃないですね😂
    旦那も私も甘えたがりなので、そこら辺が合わないんだと思います🤔
    お互い相手がもっとお世話好きな人だったら上手くいくんだろうなーと考えたりします😅今更どうにもなりませんが😓

おはしさんの言葉で目が覚めました😭確かにそんな旦那要らないです😂
    ありがとうございます!!🙇🏻‍♀️✨

• 10月14日
🍒あや🌸

旦那もよくマッサージしてーって言います‼️
イライラしたときは痛いって言う場所をわざと強めにいきます✨笑
マッサージするかわり私もしてもらいます‼️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます😆
    私もさっきそれやりました✨(笑)
    優しい旦那様ですね☺️🌸
    なんかうちの旦那は不機嫌にため息とかつくので頼むのが怖いです😭

• 10月14日
ぴーちゃん

ツボ押しの棒で足の裏めっちゃグリグリ押して、痛がれば、あー疲れてるね、お疲れ様❤︎って笑顔でめっちゃ力強く押します!笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    思わず笑ってしまいました😂😂
    うちにも棒あるので、めっちゃ強くやってあげようと思います♥笑

• 10月14日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

イライラするとそのあと疲れるので、笑いに変えてます!
    1日の疲れを癒すという目的で、怒りも込めて思いっきりやりますよ!笑

• 10月14日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

イライラを笑いに変える!素敵です😍❣️
    私もぴーちゃんさんを見習って、楽しく過ごせるようにしたいと思います☺️🎵

• 10月14日
るかひよmama

たまにマッサージしてあげてます!
交代で自分もやって貰ってますよ〜😊
旦那がやると痛いですが😵

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですねー✨羨ましい😆
    うちの旦那は態度が怖くて、頼むのが気が引けます😅

• 10月14日
  • るかひよmama

るかひよmama

たまには私にもやって💗って甘える感じでも難しいですか?
    今日は特別疲れちゃった〜とか🤔

• 10月14日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

可愛く甘えられたらいいのですが、いかんせん私が甘え下手すぎて難しいです😂
    皆さんのように、自然なスキンシップのような感じでできるのが羨ましいです☺️
    私も頑張って甘えてみようと思います!!

• 10月14日