※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
子育て・グッズ

最近お風呂の入り方に悩んでいます。寒くなってきて、寒さ対策を考えています。コンパクトなヒーターのオススメや防寒対策を教えてください。

最近一段と寒くなってお風呂の入り方に悪戦苦闘しております💦
今まではオムツ一丁でタオルをひいたバウンサーに乗せて待たせていましたが
最近は脱衣所も冷えることが多く
オムツ一丁でタオルを上からかけておいたり
肌着だけ着た状態で乗せてとかやっていますが
手足が冷えて寒そうだなと思うことも多々、、、。
これからどんどん寒くなっていくので
脱衣所にコンパクトなヒーターを置いたりしようか
検討中です。
なにかオススメなヒーターありますか?
またはオススメな防寒対策はありますか?

コメント

ママ

中に一緒に入るんではダメなんですかー?
うちはそのくらいの時はベビーバスに浅くお湯張ってそこに入れて待たせてましたよー!

®️

ヒーターなどは寝返りとかで危ないと思うので普通に服を着せたまま待たせるのはダメでしょうか??🤔
うちは一緒にお風呂入ってスポンジマットの上で待たせてました😊💕

ままりん

服は着たまま待たせるのはダメなんですか😳?
うちは服着たまま待たせてましたよ!

らいむ

うちは3人年齢年子で下はまだ一才なので毎日全裸で走り回ってます😂
まだたっちができない月齢の時はみんな裸にして一斉にお風呂にいれてたてる人から洗って湯船で遊ばせておき私はかみとからだ同時に洗って脱衣場でまたせておいた下を洗いまた脱衣場でバスタオルでくるくるにしておいて私は瞬時に体をふいて全裸のまま服を着せて居間に置き風呂場に戻り上を上げて私はタオルを巻き上に服を着せてから自分が着衣してました😂
いまはしたもたっちできるので楽ですね~😳