※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mameko
子育て・グッズ

娘がロタテックの副反応で血便、下痢が出て心配。治るまでの経過や同じ経験者の情報を知りたいです。

娘が頻回に血便、下痢してます💦💦病院ではロタテックの副反応だろうとら言われ様子みてます😭腸重積に移行しないか、心配で寝れそうにないです😭😭😭ロタテックの副反応で血便は珍しいので、報告に挙げる必要があるそうです。。。
ロタの副反応で血便出た方おられますか⁇どのくらいで血便、下痢は治りましたーーー⁇

コメント

jpj

うちはロタテック3回目で極々少量の血便があり小児科受診し、エコーにて疑われすぐ市民病院に紹介で整復を試みたのですが上手くいかず救急車で大病院に運ばれ整復をし治りました(*_*)1日の入院でしたが、整復が出来なかった場合手術の予定でした😱

• jpj

jpj

腸重積は対応が急がれますから、救急受診しエコーなどの精密検査を受けた方が良いのではないでしょうか??
    腸が壊死してもう戻らず手術で切る事になります(>_<)

• 10月15日