※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

最近、洗濯機が壊れて何回かコイラン利用してたんですが旦那が毎回出し…

最近、洗濯機が壊れて何回かコイラン利用
してたんですが旦那が毎回出し入れしてくれてて
入れに行った時に全部使ってて
既に終わっていた他の人の
洗濯を出したみたいなんですけど
女の人のパンティだらけだったみたいで😂💔

少ししたら男性(たぶん旦那か彼氏)が
取りに来たみたいです

のあもネットに入れたほうがいいよーと言われ
私は入れてました!

なんか旦那が他の女のパンツを
触ったと思うと気持ち悪😭

コメント

ママ

え?終わって勝手に出したんですか?
普通は出さなくないですか?人様のやし勝手に出し入れは良くないですよ?
しかも下着となると出された方も気分は良くないかと。
空いてなくても出し入れ終わってからの方がいいと思います。

  • のあ

    のあ


    こっちにあるコイランは
    終わったもの出しとけるんです!
    そういう専用のカゴと上に置く
    カードもあるので、いつまでも
    待たずに済むのですよ〜〜!

    • 10月14日
deleted user

他の人の洗濯物はいくら終わってても出したり触ったりしちゃダメだと思いますよ💦
そんなつもりなくても旦那様が通報される可能性がありますから💦

  • のあ

    のあ


    終わった後に出しとくのOKなんです💦
    そういう専用のカゴとカードもあるので皆んな出してます。
    なのでちゃんと時間に来ないと
    次の人に出されてますよ💦

    • 10月14日
ぶぅ

出してる最中に遭遇しなくてよかったですね😅
なんだか喧嘩になりそうな感じです💦
逆に女の人が嫌な気持ちになるかと思います💦
女の人は誰が出したか分かりませんし💦

  • のあ

    のあ


    出してる最中に男性が
    取りに来たみたいです!
    なのでその彼氏か旦那さんだと
    思うんですが💦
    取り出しOKなとこって分かってたらネットに入れてほしいです😭

    • 10月14日
  • ぶぅ

    ぶぅ

    こっちには専用のカゴとカードもないです😫
    田舎だからかな笑
    それならネットに入れて欲しいですね😅

    • 10月15日
レニー

ホテルのコインランドリーくらいしか利用したことがないのですが、終わっているとはいえ、人のものを勝手に出すのは普通なのでしょうか(;゚Д゚)
その事にビックリです…
自分の洗濯物が勝手に出されていたら二度とそこは使わないと思います…

  • のあ

    のあ


    私の地域だけなのでしょうか、、?
    2箇所くらい使ったことありますが
    どこにも取り出しカゴと
    取り出しましたカードが置いてあるので、誰でも取り出してますよ💦
    なので遅れていくと出されてるし
    私の場合は、カゴすらいっぱいだったらしく、机の上にドサッと置いていかれたこともあります😂

    • 10月14日
deleted user

コインランドリーよく使いますが、他が埋まってると勝手に出されてますし、
混雑していたので出させてもらいました!って札も元々置いてあるぐらいなので出しても大丈夫だと思います☺

なかなか取りにこない人もいますし、梅雨の時期とか特に常に待機してる人がいたので終わったら、カゴに出してタオル被せて見えないようにしてくれてました!
ただ下着盗まれたことあるので見とかないと怖いなと思います(笑)



他人の下着触るの抵抗ありますよね(笑)

  • のあ

    のあ


    そうです!
    私のところもそんな感じです💡
    配慮してくれてるとありがたいですよね!!
    あと私も下着はネットに全て入れてますが怖いので数分前にはスタンバイしてるようにしてました😂笑

    旦那の気持ちも分かるし
    そうしないと混んでて洗えないし
    でも何で出すかなーって
    モヤモヤします(笑)

    • 10月14日
ぽこ

うちの近くのコインランドリーは、混雑時にそのままの洗濯物は出させていただきます。っていう貼り紙と札があって、私も出されていたことありますよ(^_^;)
なので、下着は入れたことないですが‥パンツだらけってのもすごいですね💦💦

  • のあ

    のあ


    まさにうちもそれです!
    私なんて机にドサッと放り出されてました😭笑
    普通下着入れないか、ネットに入れて欲しいですよね、、
    しかも取り出しOKって分かってるなら余計に💔💔

    • 10月14日
WhiteFull

その女性は一体何日パンツ洗ってないんだ‼️笑
私の使う所も勝手に出しますという注意書きがあります😭

  • のあ

    のあ


    ほんとですよね!!
    取り出したらパンティいっぱい出てきたって聞いて、もうこのモヤモヤどこにぶつけたらいいのやら😂💔

    • 10月14日
はじめてのママリ

私が利用するところにも取りに来ない場合は出しますって注意書きあるので、勝手に出すことについては不思議に思いませんでしたよ💦自分がその側になるのはいい気しないので終わる前に取りに行くようにしてますし、見られちゃ困るものは入れないです😥

趣旨がズレましたが、
旦那様もきっと嫌な気持ちで仕方なく触ったんだと思いますよ😂気にかけてくれるなんて優しいですね✨

  • のあ

    のあ


    そうですよねー(>_<)
    専用のカゴやカードもあって
    常に皆さん出されてるか数分前の
    待機になります💡
    いったいどんなパンティ見たんだ!って気になります(笑)

    • 10月14日
deleted user

私の住んでる所のコインランドリーも何店舗か行ってますが、終わってるのに入ってたら出して次の人が使いますよーってPOPがあります!

下着そんなに溜めておくくらいだから、ネットにも入れないんでしょうね😂

  • のあ

    のあ


    それですーーー!!
    下着くらいネットにぶちこめー!ってイライラしちゃいました😂
    旦那は悪くないけど八つ当たりですww

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんか嫌ですよね😭
    私なら聞きたくなかったよ!って言っちゃうかも(笑)

    • 10月14日
RI🌛

うちのとこも、popや札が置いてあります!

私も最初、知らずに出されてて
『気持ち悪、犯罪かよ』って
思いましたがOKなんですね!

私は自分の下着だけは部屋干しです💦
他の人が触ったと思うと嫌だけど、まぁご主人もいい気はしなかったのでは?☺

mちゃん(25)

あーわたしのとこも
勝手に出されてますw
親切な人はカゴの上から
バスタオル被せてくれてます(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)