※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いてばかりで、抱っこしても泣き止まず、外出してもベビーカーや抱っこ紐を嫌がる悩みです。楽になる時が待ち遠しいです。

つらいー😭😭
起きてるときは基本泣いて抱っこ。
寝たと思って置くとすぐに起きてまた抱っこ。
もう腰も腕も壊れそう💦
辛すぎて泣かせておいてもおさまらない。
外の空気を吸おうとお散歩してもベビーカー、抱っこ紐を嫌がり散歩どころじゃない😫
終わりが見えないー
いつになったら楽になるのー

コメント

ママさん

一歳すぎたらだいぶマシになりますよ(^○^)

  • きい

    きい

    まだまだ先は長いですね💦

    • 10月14日
よこ

うちは4ヶ月くらいから同じ状況です😭辛いですが終わりは来るので頑張りましょう😁👍

  • きい

    きい

    むしろ4ヶ月から大変になった感じですか??😭

    • 10月14日
  • よこ

    よこ

    そうですね💦そしてそろそろ6ヶ月になりそうな感じで、床にゴロンと置いた5秒以内に泣くようになってきました(笑)上の子もそうでした!手がかからない子の部類じゃないと諦めて抱っこし続けてます😁💦

    • 10月14日
  • きい

    きい

    重くなってきてさらに辛いですね💦

    諦めないとやってけないですね😭

    • 10月14日
deleted user

いつになったら楽になりますか?と助産師さんにしたら
甘い!楽にはならない!でも目が見える様になるとおもちゃを見たり
物を目で追いかける様になると少し泣かない時間できてくるかもと言われました。

本当その通りで、2ヶ月ちょっとしたら少しずつ目が見えてきてメリーを見てた
自分の手をしゃぶったり、拳を見たりとしだして少し泣かないで起きてられる時間ができました。
黄昏泣きはしてたので毎日泣くは泣くんですけど💦
3.4ヶ月はもっと泣かない時間が増えました。
赤ちゃんによって違うだろうからいつ楽になるかは解りませんが
泣かない時間が増えると信じて子育てしてきました😌

  • きい

    きい

    そうですよね💦
    楽にならないのはわかってるんですがやはり辛いです😩
    少しずつ遊べるようになってくれればいいのですが😞

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も下の方と同じでいつか楽になるとかあっという間だよと言われても今が辛いよーって思ってました😢

    1.2ヶ月は悩みや不安もいっぱいで、3ヶ月頃には少し気持ちに余裕でてきて悩みも少なくなったと思ってました。
    赤ちゃんも変化していくのと、自分自身も強くなった気がします。
    早く、ちょっと楽になったなと思える日が来ますように😣
    少し寝れるだけで、泣く時間が短くなるだけで違いますもんね!

    • 10月14日
  • きい

    きい

    成長が見られるのは嬉しいんですが、今はやっぱり辛い方が先にきちゃいますね😣
    出かけて気分転換したくても外出ると泣いてそれどころじゃないし💦
    3ヶ月くらいを信じて頑張ります😂

    • 10月14日
ゆーも

お気持ちお察しいたします😭
私も1ヶ月の頃は絶望的な気持ちになってました…
早く楽にならないか、早く大きくならないか、早く一日が過ぎないか…そんな事ばかり考えてました😅
今振り返れば、首が座る3ヶ月の頃に少しだけ楽になった気がします。
ネットで泣きのピークは3ヶ月ごろと書いてあったので、それを信じて頑張ってました。
真っ只中の頃は終わりが見えなくて、辛い気持ちで、終わった人に「あっという間だよ」と言われても「今が辛いのにー!未来の事とか言われても!」と勝手に怒って居た私ですが、今思えば本当にあっという間です。
どうか、写真や動画をいっぱい撮って思い出を残してくださいね。
私は1ヶ月のころ辛過ぎて写真が少ないです😂
とても後悔しています…。

  • きい

    きい

    3ヶ月‼️あたしもそれを信じて頑張ります💦
    周りの言葉わかるんですがやっぱり『今が大変なんだよ』と思ってしまいますね😭
    写真、動画後悔しないようにいっぱい撮っておきます❤️

    • 10月14日