※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かがみん
お仕事

美容師で産休育休が取れる職場で、15万円以上の給料で、子供がいて土日祝休みが難しいけれど、6時には上がりたい。カット技術を磨きたい。

美容師(アシスタント)で産休育休もいずれとれるところで働きたいよーーー。。。。そんな人とってくれんよなぁヽ(´ー`)ノ給料は15万はほしい。。子供もいるし土日祝休みなんて無理だろうし、、6時には上がりたいし。。はぁー美容師にはもうもどれないのかなぁー。。
カットできるようになりたいよー。。。

コメント

h31a11

旦那の美容院では子育てママさんたくさんいますょ!!
パートでも産休育休とってるし、土日休みの人もいるし、託児もついてるので預けて働くこともできます!!
探せばあると思いますょ😊

• かがみん

かがみん

すごい!!!!!!!
    あるとこも最近は増えているらしいですけどなかなか探しても遠いところばかりで。。。。
    チェーン店でしょうか???

• 10月14日
おちびーぬ☆

義母に聞いた話ではママファミリーで
知り合いが働いているらしく土日祝日休みで
子供の急病にも対応してもらえてるらしいですよ!

• かがみん

かがみん

みてみます!!!ヽ(´ー`)ノ!!!

• 10月14日

こんにちは!
日にち経っていますが、つい同じ境遇だったためコメントしてしまいました😂😂
本当、美容師で働きたいですよね、わたしもジュニアスタイリストで辞めてしまったので、スタイリストになりたいですが、土日休みのわけない職業だし、家族の時間は大事だし、でも美容師もやりたいしもおおおぉ〜〜って感じです😭😭

• かがみん

かがみん

わかりますわかります(´△`)
    友達ママでやってる子いますが給料も低いし夜もやってます・・・
    親や妹と前夫にみてもらってるみたいですがきつそうですよほんとに(;▽;)

予約がある職業ってこどもの体調で
    休むわけにいかないしなかなか難しいものがありますよね・・・・・・(´・ω・`)

あーやりたいいいい!!!!!

• 11月7日