※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
妊活

子宝木村さんの待ち受けでお墓参りしてお墓掃除をすると子供を授かると聞いて試しています。友達からも効果があると聞きました。

妊娠ジンクス。
これしたら妊娠しました。っての教えてください!

私が今してるのは
子宝木村さんの待ち受け。
今日始めたばかりなんですがお墓参りと水子地蔵の子供を撫でて?手を合わせる。です
お墓参りしてお墓掃除をすると子供を授かる。と見たので早速やって来ました

試してみて効いたよ!っていうのでも
友達から聞いたよ!ってのありますか?

コメント

ちきゃ

二人目はインスタで誰かの赤富士を見てからすぐに妊娠発覚しました。

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    赤富士もいい。って聞きます!✨

    それは見ただけですか?
    待ち受けとかにしたりしませんでした?😲

    • 10月14日
  • ちきゃ

    ちきゃ

    見ただけです。
    ジンクス知らなくて、それを見てへーと思って「赤富士」で検索かけたら色んな人が描いているのも目にしました(・∀・)
    私も今度産むとき描こうかなと思ってます(^^)

    • 10月14日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    見るだけでも効果あるんですかね?🤔
    木村さんもなんか効果ありそうなので毎日見ようと思います😊

    • 10月14日
いのりん@義父母と同居

トイレ掃除。
他人の赤ちゃん可愛がったり、抱っこ。

義母から初めて聞いたのですが
上の子が鏡ばっかり見だしたら、下の子授かるらしいです。
上の子か鏡大好きで、義母が、ん?と思ったら妊娠報告されたと言ってました。

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    トイレには女神様が居る。って言いますもんね✨
    私の近所に赤ちゃんが居なくてここには息子しか子供がいないんですよね😱

    息子ナルシストなので毎日鏡見てます(笑)
    そういう時はどうしたらいいですかね?笑

    • 10月14日
  • いのりん@義父母と同居

    いのりん@義父母と同居


    トイレは、ガチだと思います。
    うちのトイレ、滅茶苦茶きたなくて…
    なんとか綺麗にしようと頑張りましたが、2度失敗に終わりました💦

    息子の誕生をきっかけにリフォームしました。
    私の好きにレイアウトしたりして、
    掃除用具や洗剤も好みのものを買ったり☆
    そしたら、なんの苦労もなく赤ちゃんやってきちゃったので…

    遊びに出かけた時に見かけた赤ちゃんを可愛いね❤
    と思うのでも大丈夫だと思います☆

    たぶん、うちの息子もナルシストかも(笑)
    初めて聞いたジンクスなので、あまり信用してなかったり…(((゚艸゚))クスクス

    • 10月14日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    なんか本当にトイレには神様が居てるんですね✨
    今日からトイレ掃除頑張ります(/`・ω・)

    よその赤ちゃんも可愛く見えてしまう赤ちゃん大好きマンの私には持ってこいですね💕

    男の子みんなナルシストなんですかね?笑
    効き目があると信じますが、ん?って怪しんだり効き目がないと信じれないですよね!^^;

    • 10月15日
きみのすけ

赤ちゃんの靴を玄関に置く、は聞いたこと有ります。

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    それ有名ですよね!
    あと妊婦さんが握ったおにぎりを食べる。とか
    妊婦さんのお腹をさわる。とか!!

    • 10月14日
むにゅ

友達からコウノトリキティすすめられました!
夫にブルーつけさせて私がピンクつけてました。
くちばしが折れると赤ちゃんが来るって言われていて、ブルーだと男の子、ピンクだと女の子って聞きました。
くちばしは折れませんでしたがピンクの紐が切れました。
今お腹にいる子は女の子です😊

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    本当にこうのとりキティ効くんですね!!!!!!✨

    身につけてどのくらいで切れました?😲
    私も旦那に相談してピンクちゃん買おうと思います😊💕

    • 10月15日
  • むにゅ

    むにゅ

    2月から身につけて5月に妊娠確定でした😊

    • 10月15日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    約3ヶ月くらいですかね?💕
    もう少しで出産ですね✨
    頑張ってください👏そしてありがとうございます☺️

    • 10月15日
のの

旦那も15年くらい行ってなかった旦那の祖父のお墓参りに行くとその翌月に妊娠がわかりました!結婚3年目で不妊治療も1年半ほどしていたのでこのタイミングはびっくりしました☺

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    やっぱご先祖さまは見ているんですね☺️✨
    私も毎日行くように心がけようと思います💕

    • 10月15日
うさこママ

同棲してた時、義母から子宝草は子どもに恵まれるからといただいて、妊娠発覚、結婚しました!
2人目も子宝草を植え替えて、育て始めたら妊娠発覚しました🤗

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    子宝草は通販とかで買いました?😣
    それともお店に売ってるんですかね?🤔

    • 10月15日
  • うさこママ

    うさこママ

    お店で買ったみたいですよ~😊

    • 10月15日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    なるほど!🤔💡
    ありがとうございます!

    • 10月15日
ユイ

トツキトオカアプリDL、子授けで有名な神社参拝でその周期に妊娠しました🙄!
木村さんを待ち受けにしてから1回リセットして次の周期に授かりました👏

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    私も息子の時使ってたので「トツキトオカ」のアプリ持ってるんですよね😅
    もう一度ダウンロードした方がいいですかね??😣

    • 10月15日
  • ユイ

    ユイ

    赤ちゃんと名前登録すると良いみたいですよー!
    なので新しく赤ちゃん登録すると良いです!

    • 10月15日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    なるほど🤔✨
    早速やってみます😊💕

    • 10月15日
るん

大分前の投稿にすみません(><)
この投稿の後に妊娠されたようでおめでとうございます(╹◡╹)
どのようなジンクスされましたか!??(><)

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    いろいろ試しました( ¨̮ )︎︎
    1週間に1回ネットで陣痛中の方が描かれた赤富士を見るようにしたり
    木村さんの画像を待ち受けにしたり
    自己内診をしたり、お墓参りや水子地蔵をキレイにしたり撫でたり。結構いっぱいやりましだか
    どれが効いたのか、、、^^;

    最終的には、妊娠したい。と強く考えすぎてストレスになり、それが妊娠できなかった理由なのかな?と思い
    妊活の事を考えないようにしました。

    1度妊活の事を忘れる事でストレスもなくなり1番妊娠しやすいんじゃないかと私は思います( ¨̮ )︎︎

    • 2月6日