※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar
妊活

妊娠希望者が20日経ち、お腹の不調があります。妊娠初期症状か便秘か不安です。生理予定日前の検査は正確ではないです。薬を飲みたいが悩んでいます。

妊娠希望のものですが、仲良ししてから20日経ちますが最近お腹が張ったり便秘になったり少しお腹が痛くなったりと不安定です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これは妊娠初期状況なのかただの便秘なのかが気になります。ちなみに次の生理予定日はまだまだ先なのですが、妊娠検査薬で試しても正しい結果は出ないですよね??
薬が飲みたくても念のため!!と思ってクスリが飲めないのが辛いです😰

コメント

こるほママ

生理予定日がまだまだ先なら、仲良しした日は排卵日付近とは考えられないので、妊娠の確率は低いというか…していないと思います😥
排卵日がその仲良しした付近なら、もう20日経っていますし、妊娠していれば確実に妊娠検査薬で陽性反応出ますよ✨

妊娠希望ということで、知っていらっしゃったら本当に申し訳ないですが、もし知らないようなのであれば妊娠の仕組みを勉強すると妊娠へ近道になるかと思いますよ😊
排卵日より少し前の2日前や1日前とかが妊娠しやすいので、自分の排卵日は把握していた方が良いですよ👌

いつか赤ちゃんが来てくれますように😌✨