※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきっくま
子育て・グッズ

抱っこ紐デビューで30分でギャン泣き…慣れるまで時間かかる?外出が難しいか心配。デビューが遅すぎたのか不安。他の方はどれくらいで慣れたか教えてください。

いつもお世話になっております☺️
最近抱っこ紐デビューしようと思って、エルゴオムニ360を購入して自宅で練習しています!ユラユラしていると寝てくれるのですが、30分が限界でギャン泣きされてしまいます。これでは外出が難しいのかなあと悲しくなります😨デビューが遅すぎたのでしょうか!?みなさんはどれくらいで慣れましたか!?
よろしくおねがいします!!

コメント

うちも家では泣いちゃってましたが、案外、外に出てみたら楽しいのかにこにこしてくれました☺️休憩なし30分から始め、休憩入れたトータル1時間くらいの外出で泣かなくなってたので徐々に時間増やして慣れさせました!

今でも家だと抱っこ紐で家事してたら30〜40分くらいで泣いちゃいますが😂💦

• ゆきっくま

ゆきっくま

返信ありがとうございます😊
    そーなんですね!☺️意外に外に行くと慣れてくれるのかな😊
    どうしても家だと不自然な揺れ?になるから歩く自然な揺れの方が心地よいのかもしれないですね!
    明日短い時間から外出てみます😆

• 10月14日