※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうきち
子育て・グッズ

4歳の娘への誕生日プレゼントで、4000円の予算があります。Xmasプレゼントのお返しに困っています。オススメがあれば教えてください。

4歳の女の子への誕生日プレゼント

以前職場でお世話になった方から息子へプレゼントをいただきました。
本人からはXmasプレゼントだからお返しはいらないと言われているのですが、そういうわけにもいかないので、来月4歳になる娘さんへ、サプライズで誕生日プレゼントを送ろうと思っています(^^)
予算は4000円です。
オススメがありましたら教えてください(>_<)

コメント

ゆり

産後にならないかもですが

私はおもちゃは好みがあるしかさばるし
食べ物は差し上げるには
アレルギーやママの教育方針があると思い

姪っ子の4歳のときはアナと雪の女王のDVDと絵本をプレゼントしました。
丁度流行って時だったので^_^;

• ゆり

ゆり

産後→参考
    訂正します^_^;恥ずかしい〜

• 1月4日
  • とうきち

とうきち

返信が遅くなってしまってすみません(>_<)
    いらないおもちゃだと邪魔になるだけですもんね(T_T)
    アナ雪流行りましたもんね!!
    流行りでお姫様だと女の子は間違いないですよね(^^)

• 1月6日
えぽ

絵本とかは、どうですか?

• とうきち

とうきち

返信が遅くなってしまってすみません(>_<)
    絵本いいですね!!
    4才ぐらいだも長めの絵本も読めそうですね(^^)

• 1月6日
  • えぽ

えぽ

来月4歳の子だと、あまり長い文はまだ読めないかも知れないです^^;うちの子は年中5歳で、だいぶ長い文を読める様になりました★
    長い文の絵本はお母さんに読んで貰って、自分でも読む様になるかも知れないですし、簡単な文で可愛い絵の絵本だと自分で読む練習になるかも(*^^*)

• 1月6日