※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣🦖
家族・旦那

旦那が頭の匂いを嗅ごうとしてわたしがよけたら旦那の下唇のところに歯…

旦那が頭の匂いを嗅ごうとして
わたしがよけたら
旦那の下唇のところに歯が
当たったみたいで内出血してしまいました

頭を動かしたわたしも悪いですが
それからずっと嫌味みたいに
ピアス以来ずっと冷やしてるよ
わたしがわざとじゃないよ?
言っても
わざとじゃなきゃいいの?など
言われます

妊娠中もありましたが
夜中に唇に塗るやつも買ってきました
それでもまだ文句言われます

もういやだな、ストレス

コメント

キヨちゃん

ピアスで冷やすってそーとー痛みに弱いんですね旦那さん

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    痛みに弱いと思います

    夜中に塗り薬も
    買ったのにありがとうもなく
    今日は今日で
    治ってないとかまた言われました

    • 10月14日
  • キヨちゃん

    キヨちゃん

    めんどくさすぎる。

    • 10月14日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    やばくないですか?

    ネチネチ言われます

    • 10月14日
  • キヨちゃん

    キヨちゃん

    やばいと思いますよ🤣

    • 10月14日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    結婚生活も耐えられなくて💦

    • 10月14日
  • キヨちゃん

    キヨちゃん

    そりゃ辛いですよね。

    • 10月14日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    離婚するかも迷ってます。

    • 10月14日
  • キヨちゃん

    キヨちゃん

    あたしは子供できる前に離婚しましたが、、よく考えて、考えたら早く行動に移した方がいいですよ!

    • 10月14日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    暴言とかですか?

    • 10月14日
  • キヨちゃん

    キヨちゃん

    前の旦那はありましたよ
    ケータイで録音して証拠に残しておいてました

    • 10月14日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    言葉の暴力で離婚したんですか?

    どんな感じな
    言葉の暴力だったのでしょうか?

    • 10月14日
  • キヨちゃん

    キヨちゃん

    いや、うちは浮気でそれを問い詰めたらそこから暴言でしたね!手もだされたので全部録音してありました!

    • 10月14日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    浮気しても
    逆ギレする人いますよね
    手まで出すのは
    ありませんね…

    • 10月14日
あや

私の旦那も頭の匂い嗅ごうとして来ます笑
私はぶつかっても謝らないしぶつかりたくないなら嗅ぐなって言います😅

  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    言ったんですけど
    ダメな旦那でした

    • 10月14日
  • あや

    あや

    それが通用しないのはかなり理不尽でおかしいですよね💦

    • 10月14日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    やっぱり
    おかしいですよね…普通。

    • 10月14日