※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちとも
妊娠・出産

25週の診察で妊娠糖尿病の疑いで検査へ。双子で管理入院が決まっており、不安と凹みが続く中、赤ちゃんは元気そう。

(自分に対しての愚痴です)
今日、25週の診察でした。今まで全然問題なかったのですが、今回妊娠糖尿病の疑いで金曜日に負荷検査する事になりました…。お正月とはいえ、そこそこ気をつけたつもりだったのに…検査引っかかったら…不安です。
双子なので2月には管理入院が決まってるからそれまではなんとか家で過ごしたいのですが…

そして、養生に実家へ行くため荷物の一部を届けに行ったんですが、床に置いた買い物袋の持ち手につまづいてこけてしまいました…。手をついたのでお腹はぶつけてないのですが…

お腹はぽこぽこしてるので赤ちゃんは元気なようですが、なんか、新年早々凹みまくりです。

コメント

双子ちゃんなのですね。楽しみですね!
私も二人目と三人目の妊娠中に検査しました。いずれも問題ありませんでしたが、まちともさんもただ糖が出やすいだけだといいですね。

転んだりは気をつけてくださいね。
お腹が大きくなると、足元も見えにくくなりますし、バランスも取りにくくなりますから。
私はとにかくゆっくり動くことを心がけていました。

無事に元気な双子ちゃんが誕生されることを祈っています(^-^)
無事

• まちとも

まちとも

優しいお言葉有難うございます!
    検査無事にクリアできるといいんですが…

転倒は本当にドキッ!っとしました。
    同僚にも友達にも「ちゃかちゃかしたらいかんよ!」と注意されてるので(苦笑)気を付けてたんですが、最近背中や腰の痛みが軽くなってきていたので気が緩んでたかもしれないですね…反省します(ー ー;)

• 1月5日