※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

旦那のいとこからインスタのフォローリクエストがしつこくきます😅何回も…

旦那のいとこからインスタのフォローリクエストがしつこくきます😅
何回も拒否してるのに…💧笑
今義母とは喧嘩中なので許可したら何らかのアクションはあると思います。
(義母からしたら姪になります。仲良いです。)

私は絶対に許可したくないのでもうブロックしようかと思うんですが皆さんなら放っておきますか?😅
くだらない質問ですいません笑

コメント

めけどん

ブロックしましょうかー笑

  • 🐣

    🐣


    何回も拒否してるのにくるんです。笑
    もうめんどくさくてブロックしたいです🤣

    • 10月14日
りんた

非公開ならしない方が良くないですか😂💓仲良いなら義母が見たがってるのかもって思っちゃいます😱

  • 🐣

    🐣


    なぜしないほうがいいんでしょうか?😂
    たぶん私の投稿をみて義母に報告すると思います😑笑
    喧嘩してることいとこが知ってるかはわからないですが。笑

    • 10月14日
りんた

ごめんなさい許可しない方がいいと思いますってことです😂💓💓
義母がいとこに頼んだのかもだし私なら
あら探しされるだけだからブロックしちゃいます😇

  • 🐣

    🐣


    あ、そういうことですね!😁
    こちらこそごめんなさい💦笑
    許可は絶対にしたくないです!!🤣
    ブロックしたらもうフォローリクエストこなくなるようですし…笑

    • 10月14日
Riiiii☺︎

拒否ボタン押さなければ(無視しとけば)相手からはもうフォロリクできないですよ!!

  • 🐣

    🐣


    無視もありましたね!笑
    ほんとしつこいのでそれも良さそうです😁
    ありがとうございます!

    • 10月14日
ゆん

リクエスト来ても拒否も何もせずスルーすればそのままですよ^ ^
承認はしたくないし、拒否するとまた来るのでそのままスルーが一番です。
私はいつもスルーしてます(^^;

  • 🐣

    🐣


    しつこい人いますよね💧
    探り入れられてるみたいで気持ち悪いです😂笑
    無視するって思いつきませんでした!笑

    • 10月14日