※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
家族・旦那

旦那よ、悪阻でマシな時もあれば辛い日もまだあるんだよ😓昨日笑ってたじ…

旦那よ、悪阻でマシな時もあれば辛い日もまだあるんだよ😓昨日笑ってたじゃん、って言われても、昨日はマシだったからだよ😡元気な日があれば、その後も大丈夫なんでしょ?みたいな冷たい目線が嫌だ。。 会社の人で5ヶ月の人がいるみたいだけど 働いてるよ!と言われても。。何か嫌味に聴こえてしまう。悪阻は人それぞれなんだし。。はぁ。💢

コメント

pi

ひどい:;(∩´﹏`∩);:‼︎
私はまだ吐いてる身なので、
めちゃめちゃ気持ち分かります。

毎日体調が違いますよね。
こっちだって好きでしんどい訳じゃない😢
悪阻やマイナートラブルは人それぞれ。
他人と比べる問題じゃないです‼︎
私なんか妊娠してからずっと休職で、
毎日毎日引きこもりです。
そんな奴もいますから、
堂々として下さいねっ(。・ω・。)✨笑
お互いはやく楽になれる日が
きますように😙💓‼︎

Ⓜ︎

お前変わってみろや!って感じですね😓

めい(・∞・)

分かります!!
日によって違うのに「昨日平気だったじゃん!!なんで今日ダメなの??」とか言われた時「こっちが聞きてぇわ!!」ってブチ切れました(°д°)

私なんて妊娠してから仕事1回のみ出勤してそのまま退職しましたよ( ;∀;)

嫁

ご飯に吐気がくるもの入れてやりたくなりますね(^_^)

ゆなまま

私もツワリ真っ最中なので、その気持ち本当にわかります。
偽りのツワリ、とかふざけて言ってきますからね。
殺してやろうかと思いました。
日にもよるし、時間にもよります。
吐いたらマシになるし、頑張って話してるときもあります。
ツライって言っても、大丈夫!大丈夫!
とか何とかなる!とか半笑いで言ってきて、何が大丈夫なんだよ!💢
ってマジでキレます。
ツワリになってないから、気持ち分からないと思うけど、本当に他人事なんだなぁと悲しくなりますよね。もう少し寄り添ってほしいですね。
本当にツワリは人それぞれなので、ぺこさん無理しないでください。
お互い耐え抜きましょう😭

メリーズ

みなさん、
コメントありがとうございます!💦
みなさん同じようなことが起きてるんだななぁと思ったりで、何か安心しました😅笑

旦那には直接言いました❗️😰
悪かったと反省してもらい、私も妊娠してから少し上から目線の時があったので謝りました。。泣
悪阻早く終わって欲しいものですね😭