※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサーさん
妊活

生理予定まであと6日で、排卵日正確だったけどイライラしている。妊娠した方いますか?話を聞いて気分上げたい。

あーなにか分からないけど凄くイライラする!笑笑
もうイライラしすぎてやばいです!
またこれリセットしてしまうのだろうか😂
生理予定まであと6日
今回は排卵日正確だったし、2日おきにできたし
お願いしますという気持ちしかない、、、笑笑
なのにこんなにイライラしてる!!
くるのかなぁ、、、笑笑

イライラしてリセット来るかーって思ってたのに
妊娠した方いますか?笑笑
そんな話を聞いて気分上げたいです笑笑

コメント

deleted user

私は第一子を妊娠した時排卵検査薬でどんぴしゃの日に夫が風邪をひいてできずに2日目にしてできました。
排卵日とか一生懸命計算してダメだと辛いですよね😵うちは夫が寝てしまったり風邪ひいたりイライラしましたが妊娠しました笑

  • アラサーさん

    アラサーさん

    夫が寝るとイラッとしますよね!笑
    もうこのイライラが生理じゃないこと祈ります( ;꒳; )www

    • 10月14日
かりん

数日間イライラがすごくて娘に対して怒ったりして、そのことで旦那と喧嘩しましまが、その2日後に陽性反応出ました😂

  • アラサーさん

    アラサーさん

    わー羨ましいです( ;꒳; )
    私も妊娠していたい、、笑笑

    • 10月14日
ママリ

生理予定日一週間くらい前にイライラしてました!が、妊娠してました!

  • アラサーさん

    アラサーさん

    ほんとですか(ᯅ̈ )!
    もう、意味わからないくらいカリカリイライラしててやばいです!!
    妊娠してないけど、妊娠しにくくなるんじゃないかと余計イラつきます( ;꒳; )

    • 10月14日