※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみーすけ
サプリ・健康

私の話なのですが一昨日39.3℃出て、喉もずっと痛く一度は37.0℃に下がっ…

私の話なのですが
一昨日39.3℃出て、喉もずっと痛く
一度は37.0℃に下がったけど
仕事も2日間行き
それプラス下の子の夜泣きがすこく睡眠も途切れ途切れで
今尋常じゃなく寒くなってきたので
熱を測ってみたら38.8℃…
今ってインフルの可能性って高いのでしょうか。
病院行きたいけど頼る人もいず、車もないので
どこにも行けません。
夫は仕事20時には終わるとは思うのですが
今日は会議があり23時過ぎになると思います。
夕ご飯も作らなければいけないし
出来るのか自分…ってかんじです💦
同じ状況の人でもっと子供が多い人とかってどうしてるんだろう
頑張って子育てこなすのかな。
本当に尊敬します😭
風邪薬も切らしています。
頑張って薬局に薬買いに行くべきですよね。
その場合風邪薬ってオススメありますか?
とにかく喉が痛くて寒気が酷いです。

誰にも言えず、ここに呟いてしまいました。
心温かいコメントお願いします。

コメント

Morii

みみみーすけさんほど熱高くはないんですが、月曜日から骨と皮膚と頭がものすごく痛くて熱も上がり、治ったと思ったら今日また嫌〜な感じに不調です。こういう時に限って、パパは仕事忙しいし昨日は飲み会だったし全然頼れない。さらに子供も体調崩したりと、自分が休む暇は本当に取れないです...😢
しんどいんだよーーー!!!って全て誰かにパスしたいですね😭
洗濯物とか溜まる一方でも旦那は一切手出してくれないし...子供の保育園とか幼稚園の準備だって、旦那はした事ないから結局私がやるしかないし...
頼むからやってくれよ!💢
すいません私が不満爆発してしまいました💦

  • みみみーすけ

    みみみーすけ

    同じ状況ですね…
    これで死んだら全てお前がやるんだからなってかんじですよね!🙄
    うちの旦那も言わないとやらないタイプです。
    家族より会議のが大事ですかそうですかって感じです。
    本当に動けない時誰かに全部パスしたいです😢

    • 10月14日
なひろ

こんばんは
今同じ感じで熱で苦しんでます😭
うちは今日は旦那が休みでしたが明日からどうしようと思ってます。
その上木曜から旅行を控えてるのでどうにか3日で治したいです😭

インフルエンザ今すでに流行り出してるところは流行ってるらしいです!
なので可能性あると思います!
私も関節痛があるので疑ってます😭
薬飲めばすぐ治るとは思いますが病院なかなか行けないですよね

お子さん2人いて大変だと思いますが、て抜けるところは抜いて頑張りましょう😭😭
登録販売者?みたいな方に聞くと薬は教えてもらえます!

  • みみみーすけ

    みみみーすけ

    辛いですね😭
    私は逆に旅行から帰ってきたら熱出ました…(笑)
    今もうインフル流行ってるところあるんですね!
    今は日中の時よりは熱は下がりましたが
    喉が痛すぎて…
    早く薬買いに行きたいです😓
    お互い頑張って早く治しましょう😓

    • 10月14日
  • なひろ

    なひろ

    ちなみにしんどすぎてロキソニン私は飲んだのですがすごい楽になって元気になりました!
    痛み止め効果もあるので喉と熱には効くかな?と思います!
    お大事にしてください😭

    • 10月14日