※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が2回食でパウチ1袋とベビーダノン1つを2回食べています。足りるか不安で、野菜やタンパク質を追加してもいいか悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

離乳食を作られてない方に伺いたいです👨‍🌾
今日で8ヶ月になる娘がいます👶♥️
2回食で、パウチひと袋とベビーダノン1つを一日に2回なのですが、少ないでしょうか?
機嫌悪くない限りはほとんど完食するのですが、野菜やタンパク質を大さじ1ぐらい2回とも足していいのかな、と思いまして😫
みなさんどうされてますか?
完ミで、140〜180を一日4回です!

コメント

ぴぴ

パウチ1つとなると
おかずだけか、混ぜご飯だけ、ってかんじですか?ごはんはべつであげてないってことですかね?💡
それなら足していいと思いますよ^_^

ベビーダノンは1日一個のほうがよいと思います☆

8ヶ月ならこれから徐々にミルク減らしてごはんの量を増やしていくかんじがいいかなと思います☆

• まあ

まあ

混ぜご飯とか、混ぜうどん?です!
    タンパク質とか足した方がいいですよね、ありがとうございます😭

• 10月15日

子供のご飯だけ大人と一緒に炊いて、
おかずパウチ1袋+いい感じに混ざるくらいのご飯の量で盛ってます!
あとは、バナナ半分orベビーダノンとお味噌汁って感じが多いです!

食後はミルク飲まないので1日2回です🙆‍♀️

• まあ

まあ

ミルク2回なんですね!いいなあ🙄🙄

• 10月15日