※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

義両親にご飯誘われたけど、どうしょ💦ラーメンか…。私が食べれるとこで…

義両親にご飯誘われたけど、どうしょ💦

ラーメンか…。
私が食べれるとこでもいいよー言うけど、行ったら匂いて気持ち悪くならないかな😅

気持ち悪くなければ食べるけど、食べたら食べたで気持ち悪くなるから止めようかな…。

コメント

みくろ

まだ妊娠したこと伝えてませんか?
私だったらツワリ中は気持ち悪くなるのがこわくて外食は出来なかったからみんなでいってきてーって言っちゃうかも。
その間のんびり過ごします✨

• はる

はる

伝えてます😊
    だから私が食べれるとこでもいいよー言ってくれてるんですけど、どこ行っても一緒かなと💦
    旦那と子どもは行かせて私はゆっくりしよう思います!

• 10月14日

その頃、ラーメン屋入りました😄
私はなんとかラーメンは大丈夫でしたが、人によってニオイの気持ち悪さ違いますしね…無理されない方がいいかと思います😊

• はる

はる

最近スーパーの惣菜コーナーとかも気持ち悪くなるので、行って気持ち悪くなったら怖いので今日は諦めました😭

• 10月14日
🐊ジッター🦄🤙🏻

私もどこかに行って食べに行きたいんですけど‥きっと行っても一口二口しか食べられないだろうし、気持ち悪くなったら困るので外食めっちゃ我慢してます😭😭
ドンキーのハンバーグ食べたいです😭

• はる

はる

分かりますー!
    今ドンキーのハンバーグ400㌘でしたっけ?

早くつわり終わってあれ食べたいです😁

• 10月14日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

食べたいですよねー!!私はポテサラ好きなので今すぐにでも食べたいです💦

• 10月14日