※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

来月旦那の誕生日です。結婚して初めての誕生日なのでちょっと豪華にお…

来月旦那の誕生日です。結婚して初めての誕生日なのでちょっと豪華にお祝いしたいのですが、子育て中で働いてないので無収入です。プレゼントを渡したいのですが、旦那のお給料だし…まだ子どもも1ヶ月経ってないので外出も控えたいし…みなさんならどうしますか?

コメント

モカ

ケーキ買って、出前取る位しか出来なそうですねー😖

• み

お返事ありがとうございます。
    それくらいしかできないですよね😭

• 10月14日
Istay

joggoでオーダー名刺入れあげました!ブランド物じゃないけど、本革だし、オーダーでカラーが選べるから凝った風にも見えるし、手頃だけど 安物にも見えないので、手が出せました!
財布、手帳ケース、bookカバーなど 種類もいくつかあり、どれも1万以下でしたよ!

• Istay

Istay

ココアさん
    。:°ஐ..*

• 10月14日
  • Istay

Istay

封入帯に、 design by Istay(私の名前)と書かれるのも カッコよくて自己満にひたりました笑

• 10月14日
  • み

オーダーで名前も入れれるのはいいですね!
    候補に入れてさせて頂きます☺️

• 10月14日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

私も主人の稼いだお金で主人にプレゼント買うのがなんか嫌で…
主人もそれはあまり嬉しくないのが本心だと言っていたのもあり…
悩んだ結果、
夕食を豪華にしたり、ケーキを焼いたり、手作りのマッサージ券を作ってプレゼントしました😁
主人は元々パチンコ好きでしたが、子供が産まれてからは行かなくなりましたので、マッサージ券の中には「パチンコ行ける券」も付けました笑
それが1番喜んでました😂

• み

夕食を豪華にしたり、手作りの何かはいいですね☺️
    参考にさせて頂きます!

• 10月14日
ゆきんこ⛄️

私も旦那の初めての誕生日は 子ども生まれてすぐでした( ˶˙ᵕ˙˶ )
自分のお金が無く、プレゼントは難しいので 手作りケーキとお手紙渡しました!
あとは 誕生日の日に、義両親に子どもを数時間だけ預かってもらい 外食して来ましたよ😊
その外食代は 食費の中から出してます😊💭

来年から働く予定なので、お金に余裕ができたら プレゼント渡そうかな?と考えています👍

• み

お手紙もいいですね!
    私も働けるようになったら、ちょっと豪華なプレゼントを渡そうと思います☺️

• 10月14日