※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

旦那が嫌すぎます。事あるごとに俺は働いてきてるんだ。稼いできてるん…

旦那が嫌すぎます。
事あるごとに俺は働いてきてるんだ。
稼いできてるんだから。
と外で働いてることが相当えらいんでしょうね。
もうこの言葉聞くだけで離婚したくなってきます。
私が朝から家事して綺麗にしたシンクに、休みの旦那は遅く起きてきて容赦なくお皿やらフライパンやら使ったものを置いて、それを放置。
洗って!と言ったら、ならお前は自分の分は自分で稼げよ。だって、、
本気で離婚したい。

コメント

nyan

専業主婦だから家事をやるのは当たり前だとわたしは思ってますが子供のこととかで手が開かない時とかくらい手伝えよ!!ってわたしも旦那にイラっとします...

キラキラ

うっセー黙れって感じですね😋

すーさま

そういう事を平気で口にする人ってどうかと思います!
そしてよほどの事がないとその性格??は直らなそうですよね😔

私も家庭で働いてるんですけど?
お給料もでないんですけど?

って笑顔でいいますね〜🙂
私だったら👹

にしてもイラっとしますね本当に!!

ちあき

専業主婦だって同じくらいやってほしくなってしまいます😵だって旦那は毎日言葉が通じる大人を相手にしてるんですよ!こっちはいくら尊い存在であっても100%コミュニケーション取れない子供と缶詰めなんだから病みますよ!

わたしもそんなこと言われたら絶対離婚したくなります😒💢

あやか

むかつきますね😂
お嫁さんの事をなんだと思ってるんでしょうか…
家政婦みたいな扱いされるなら家事育児の給料が欲しいですね🤔
24時間年中無休の主婦とたかが半日拘束されてる仕事じゃ訳がちがうのに😳
自分の分を自分で稼げなんて結婚した意味が無い…
結婚しなくったってどうせ働いて稼いでるんだから一生独身でいろよって感じです(笑)

ぱん

そういう言い方されるとむっかつきますよね!!
うちもそんな感じだったときありました。
でも何も文句言わず家事育児をこなし仕事から帰ってきた旦那にいつもお疲れ様ありがとうと言うようになったら料理も片付けも余裕があるときはするようになったしありがとうとよく言ってくれるようになりました!
相手を変える事は難しいので自分が変わると少しずつですが相手も変わるのかなーと思いました。
でしゃばってすみません💦

たかみい

私もグータラしている旦那を注意すると、「働いてるんだから」と言われます。
でも先日、「妊娠・出産・育児のほうが仕事より大変!仕事してる方が良かった。そっちが育休とってくれていいよ、私いつでも復帰するから」と言ったら肩身狭そうにしてました。笑
私が妊娠前で働いていた方が旦那よりも勤務時間や残業時間が長く、お金も稼いでいたのでマズイと思ったんだと思います。笑
適度に思っていることぶつけないと爆発しちゃいますよ(´;ω;`)!

ayu

そうゆうのイラってきますね(>_<)それなら働くから家の事全部してねって言います😂

🐯

旦那さんが外でお仕事をしてるように、専業主婦だって働いてます。
家事に値する分のお金を払ってよ!ってなりますし、じゃあ私も働いたら自分のご飯とかしてね?って思いますね

かな

だったらお前が子供みてろよ働くからって思いますよね。
やってもらうことが普通になっててあなたの母親じゃないですからって、思いますよねー(°▽°)