※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
妊娠・出産

17週目で胸が小さくなっていることに不安を感じています。赤ちゃんの栄養が胸から取られているのか、お腹の肉は減らない。元々のサイズよりも小さくなり、大きいサイズのブラが合わなくなっています。

今日から17wなのにどんどん胸が小さくなっていく笑
蓄えから赤ちゃんの栄養持っていかれるにしても、有り余ったお腹の肉は減らない。

胸が張る感覚も知らないし、むしろ萎んでいってるけど、まだまだ大きくならないのかな?

もともとD〜Eなのに今は多分Cくらい笑

親が大きくなるんだからって大きいサイズのブラを買ってきたから、スカスカ過ぎてまるで意味が無い笑

コメント

totoro

私も同じです❗️
胸が張るっていう感覚わからないし、どんどん胸が萎んでます😂
もともと貧乳なのに、さらに貧乳に😂
悲しすぎます😹

• でん

でん

今切迫で入院中なんですけど、彼が面会に来る度に胸大きくなった?って目を輝かせて聞いてくるのでイラッとします笑

授乳終了後みたいに萎んでますよ😂笑

きっと個人差ありってことなんでしょうね笑

• 10月14日
ままり

私も妊娠中はかなり貧乳で、初期の頃から張ることもなく、妊娠中一度も張りはなかったですが、出産後かなり巨乳になりました😂張りもかなり出るので産んだあと大きくなるかもですよ!

• でん

でん

今膨らまないからって焦る必要はなさそうですね😂
    高校の頃から下手なダイエットで萎んでるので、張ってくれるのが楽しみです笑

• 10月14日
ku

妊娠して、胸が大きくなるタイプの人とならない人がいるみたいですね😊
ちなみに、私は後者です笑
私はもともとザンネンな胸なので、妊娠したら大きくなるのをとっても楽しみにしてたのに、待てど暮らせど大きくならず…😂出産を迎えました笑
でも、2人とも完母で育ててます!母乳が出るようになったら胸も大きくなったのでスカスカだったマタニティブラは授乳ブラとして使いました✨

• でん

でん

待てど暮らせど状態わかります〜😂笑
    胸以外は大きくなっていくのに笑

私も授乳まで綺麗にブラを保管しておきたいと思います!笑

• 10月14日