※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D
妊娠・出産

3時頃から弱い生理痛みのような痛みが頻繁にあり、痛みが増しているか確認中。主人がゲームをして起こされ、痛みは弱い生理痛ほど。前駆陣痛でしょうか?

夜中の3時頃から弱い生理痛みたいな痛みが頻繁かつ、定期的にあります。
測ってみると5分以内が多く、余りにも間隔が短いので当てにならないかなぁと思い…今は痛みが増してるかどうかだけ見てます。

たった今2時間程寝れてたのですが、主人が起きてゲーム始めて起きてしまって。。
未だ同じ様に痛くて3時頃よりは痛みが強くなってるように思います。
しかし弱めの生理痛程度です。
前駆陣痛でしょうか?

コメント

みもり

眠れる程度の痛みなら前駆陣痛かと思います。陣痛のときはある程度等間隔で、痛みも眠れたりできないくらいなので😅

deleted user

私の場合、夜中3時から生理痛のような痛みがきて起きて、痛くなくなったら寝て……と、5〜15分の間隔で繰り返しました😅

私も前駆陣痛かなと思ったのですが、朝10時頃まで長々と続きまして……旦那が心配性なので渋々、仕方なく病院に行きました。笑

病院についたらNST中に、陣痛も遠のいてしまって。帰れると思ったのですが微弱陣痛と診断を受け、内診中に突然破水。14時には生まれてました😳

そういう事もあるので、もしもまだ痛みがあるようなら、一度病院へ行かれることをおススメします😆💦お金はかかるけど、何もなければ、それはそれで安心できます💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    内診中に破水したのは、頭が降りてきて物凄く膜が薄くなってたからみたいです😅
    そのまま家にいたら、遅かれ早かれ破水してたよと助産師の友人に言われました💦
    脅すようなこと言ってすみませんが、状況が似てたので他人事に思えなくて……🤣

    • 10月14日