※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
子育て・グッズ

冬の下着は長袖が多いですか?半袖の方がいいのか悩んでいます。どちらを基本使いましたか?

一歳のお子さんがいる方に聞きたいんですが、冬の下着は長袖が多いですか?保育園や家では暖房がきいてるしよく動くだろうから、半袖の下着の方がいいのかな?と悩んでいます。
どちらの方を基本使いましたか?もしくは、こっちの方が良かった~ということがあれば、教えてください😄

コメント

メメ

真冬の寒い日以外は半袖メインでした😃
裏起毛着せた時に長袖だと汗かいてて…笑

• 麦茶

麦茶

そうですよね💦裏起毛だと暑すぎな感じがします。ありがとうございます❗️

• 10月14日
okbOKB

私も保温目的というより、汗を吸い取る目的で下着着せてるので、冬でも半袖やタンクトップでした😁
長袖は1枚も持っていません。

• 麦茶

麦茶

そうなんですか!参考にさせて 頂きます❗️ありがとうございます😊

• 10月14日
コッシー

長袖の肌着も持ってますが殆ど使ってません(^^;
保育園は暖房もあるし、子供も動きにくいから真冬も基本は半袖肌着、長袖Tシャツか寒ければトレーナーと決められてたので。

• 麦茶

麦茶

確かに長袖は動きにくいのもありますね。ありがとうございます❗️

• 10月14日