※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
妊娠・出産

夜中に出血しています。流産の可能性が高いでしょうか?出血の量や色、症状を伝えました。まだ病院に行っていませんが、来週行く予定でした。

夜中から出血してます。
流産の可能性高いですか?

量は一晩で織物シートの3分の2ぐらいつく量です
色は赤茶っぽくて、茶色のカスみたいなのも若干付いてました。

おしっこをして拭いた時につく地は
真っ赤な血です

まだ病院には行ってなくて、来週行く予定でした、、、。

コメント

ままり

初期の出血は怖いので
病院に行った方がいいかと思いますよ!!

  • mooooo

    mooooo

    明日行きます

    • 10月14日
  • ままり

    ままり

    鮮血は流産の可能性が高いと聞きます。
    無事でありますように。

    • 10月14日
  • mooooo

    mooooo

    ですよね、、、鮮血なのですごい心配で😔
    ありがとうございます。

    • 10月14日
もも

早めに行った方がいいかと…

一人目の時初期から出血あって、それは古い血液が出てきてるだけと言われ大丈夫でした。
二人目も初期から出血あってそのまま流産でした。

  • mooooo

    mooooo

    2人目の時の出血の色って覚えてますか?
    調べると真っ赤の場合は流産の可能性が高いって、、、

    明日行ってきます😔

    • 10月14日
  • もも

    もも

    私が見た感じでは茶オリだったんですが、内診すると鮮血だったみたいです。
    私の場合は子宮内に小さい血腫がいっぱいあってそっからチョロチョロ出血してたので量も多くなく気付きづらかったみたいです。
    量も多くないし、腹痛もないしであんまり自覚症状無かったのでショックでした。
    着床から掻爬手術する日までずっと出血ありました。

    • 10月14日
  • mooooo

    mooooo

    そうなんですね、、。
    私も出血だけで腹痛はないので
    心配です。
    明日朝一で病院に行ってみます😔

    • 10月14日
ママリ

イヤな思いをさせるかもしれませんが、鮮血出た時点で受診したらもう心拍止まっていました…😭

  • mooooo

    mooooo

    そうなんですね😔
    凄く心配、、、
    もし流産ってなったら処置とかあるんですか?

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    1泊2日の入院で掻爬手術うけましたよ。

    • 10月14日
  • mooooo

    mooooo

    入院なんですね、ありがとうございます。

    • 10月14日
ふわり

私は2人目のとき、7週あたりに大出血しましたが、受診したら赤ちゃん元気でした❣️
血腫からの出血だったようで、安静にはなりましたが、、、
今は元気な四歳です!
ただ、人それぞれなので早めの受診をおすすめします。
出血していても、赤ちゃん無事でありますように。

  • mooooo

    mooooo

    ほんとですか!!!
    少しだけ元気出ました😭
    明日朝一で病院に行って見ます!

    • 10月14日
mmkk

時間外でも診てもらえませんかね?💦どうか無事でありますように…。!

  • mooooo

    mooooo

    ネットとかで見ると急がなくて平気って書いてあるんですが、今日電話してみて行った方がいいんですかね?😭

    • 10月14日
  • mmkk

    mmkk

    私だったら時間外でも診察してもらえるようだったらすぐ行きます💦少しでも安心したいのと、何かあってからでは遅いので…。

    • 10月14日
  • mooooo

    mooooo

    そーですよね、1人め産んだ病院に電話してみます。

    • 10月14日
💋

日曜日でも空いてる病院探したりして
どうにか病院にいけないですかね💦
日曜日にあいてる産婦人科もありますし、通っている産婦人科に電話すると診察してもらえる場合もあります!

  • mooooo

    mooooo


    ネットで見ると急がなくても大丈夫!って書いてあったんですけど、
    急いで行った方がいいんですか?😭

    • 10月14日
  • 💋

    💋

    私の知り合いが初期に出血があり、仕事終わってから病院行くと手遅れで。
    なにかあってからでは遅いですし…

    • 10月14日
  • mooooo

    mooooo

    そーですよね!1人目産んだ病院に電話してみます。

    • 10月14日
ゆん

私も時々鮮血が出ます💦
でも拭くとすぐ止まるので病院でも安静にとの指示しか出ませんでした。
夜中からというのはずっと出血してるってことですか?

  • mooooo

    mooooo


    夜中にトイレに行ったら出血していて
    織物シートを付けて寝て
    朝起きたら織物シートに血が付いてました。
    今ナプキンに変えたんですけど、ナプキンにも血がついてます💧

    • 10月14日
  • ゆん

    ゆん

    止まる気配はなさそうですか?
    病院でも初期は安静にしてるしかないと言われましたが心配ですよね…
    心拍確認はこれからですか?

    • 10月14日
  • mooooo

    mooooo

    拭いてもついてくるので、今のところ無さそうです😔
    心配でしかないです😭
    陽性反応でてからまだ病院にも行ってないので、心拍も確認してないです、、、。

    • 10月14日
  • ゆん

    ゆん

    心配ですよね💦私も出血してるので同じ気持ちです……
    明日辺り受診されてもいいのではないでしょうか?🏥

    • 10月14日
  • mooooo

    mooooo

    絶対明日行きます😭
    ゆんさんはもう受診されました?

    • 10月14日
  • ゆん

    ゆん

    私は体外受精で授かったので4w0dで陽性を頂き5w2dで胎嚢確認できました。23日が心拍確認なのでドキドキで……
    胎嚢確認の時、出血したんですと言っても生理2日目のような出血になったり腹痛酷くなったらまた電話下さいと言われたぐらいです💦

    初期は安静にしてるしかないんですね…明日確認できるといいですね✨

    • 10月14日
  • mooooo

    mooooo

    そうだったんですね!
    再来週なんですね!ドキドキだ💦
    私今生理4日目ぐらいの出血の量です😔

    そうですね!
    少しの可能性を信じて安静にしてます😔

    • 10月14日
  • ゆん

    ゆん

    こんにちは
    私先程結構出血しちゃって明日診察になりました……
    momoさんは診察行かれましたか?

    • 10月15日
  • mooooo

    mooooo

    私は昨日夜 血の塊が大量にでて、
    あ~流産しちゃったな〜と思って
    朝一で病院行ったら、子宮外妊娠の可能性があるって言われて大きな病院に行きました😭

    採血とかもして詳しく調べたら
    子宮外妊娠の可能性はほぼないってことだったんですけど、完全流産ってかたちになっちゃいました😭

    • 10月15日
  • ゆん

    ゆん

    いろいろと大変でしたね…完全流産だなんて胸が締め付けられます…
    私は明日診察なのでどうなるか……

    お辛いのにすみませんでした。お身体休めて下さいね。

    • 10月15日
  • mooooo

    mooooo

    直接告げられると悲しくなりました…

    全然大丈夫です!気晴らしにお話したかったので、メッセージくれて嬉しかったです😊
    ありがとうございます。

    ゆんさんもゆっくり休んでくださいね。

    • 10月15日