※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riruru
子育て・グッズ

メリーズSから他のオムツに変えたいです。グーンSとパンパースMで悩んでいます。体重は7.2kgで太ももが少し太めです。

オムツのことで相談させて下さい。
今メリーズSを使っていて無くなるのと小さくなってきたので他の方のオムツにしようと思ってます。
グーンSとパンパースMで悩んでます。
両方使ったことある方いますか?
体重は7.2くらいで太ももが標準から少し太めです。
よろしくお願いします。

コメント

2kidsまま

1人目と2人目で分けてですが、両方使ったことあります☺️
パンパースMは上の子の時に使いました!
パンパースはうちの子にはすごくよく合います。
下の子がメリーズSを使っていましたが、すごくちいさくなってきついので昨日からグーンSにしました!
大きいといっても、私は気持ち程度しか大きくないかなと思ったので、
体重も7.2キロあるしパンパースのMでもいいかなと思います😭

  • riruru

    riruru

    グーンは大きめと聞いてたんですけどやっぱりSとMでは違いそうですね🤔
    Mにした方が良さそうですね☺️
    ありがとうございました🤗

    • 10月14日
はるママ

うちも大きめ娘で、その頃はグーン のM使ってましたよー☺️