※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなたな
サプリ・健康

埼玉の加須に住んでいるのですが、市街(鴻巣・行田・久喜・菖蒲・羽生等…

埼玉の加須に住んでいるのですが、市街(鴻巣・行田・久喜・菖蒲・羽生等)でも構わないので評判のいい耳鼻科をご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいです。

最近私の鼻風邪と子どもの風邪が治らないので鴻巣にある耳鼻科へ行ったのですが、看護師さんの数が多く回転は早くて順番待ちが比較的短いのは良かったのですが…母子ともに診察がなんだかな〜という感じでした。私は薬もらったけど咳と喉の薬をもらって肝心の鼻は止まらずだし。子どもは症状軽くなったけどあおっぱなが未だ止まらずです。私は気合でなんとかするとして、今後のためにも知りたいと思って探しています。どなたかご存知の方がいらっしゃればよろしくお願いします。

コメント

うたこ

加須市中央?にある柿崎耳鼻咽喉科はいかがでしょうか??
待ってしまうかもですが、先生、看護師さんたちは優しくて子供ちゃん連れが多いです。

  • たなたな

    たなたな

    コメントありがとうございました!柿崎さん…以前母が耳をより悪くしてしまって、それから近寄りがたくなっていました。赤ちゃん多いんですね。母がいったのも随分前だから何か変わってるかもしれないですし、考えてみますっ☆

    • 10月17日
  • うたこ

    うたこ

    娘さんが帝京大から帰られて一緒に診療されていますよ。
    大先生より娘さんの方が私は好きです☺

    • 10月17日