※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
家族・旦那

日曜日も祝日も仕事続き、今日も仕事だって言ってたからお弁当作ってた…

日曜日も祝日も仕事続き、今日も仕事だって言ってたからお弁当作ってたのに、昼で終わるから弁当置いてて夜食べるわって。
作業着なのにネックレスして、ニット出してきて毛玉コロコロしてリュックに入れてたし、聞いたら今日早く終わるから後輩と映画見に行くらしい。
おかしいやろ💦
デートかよw
10月入ってから20日まで連勤で大変やろうけど、毎週子供と公園漬けやで、大変やわ😩

コメント

アオ

映画観にネックレスやら、デート?って私も思ってしまいました😥
男同士で映画って行きます?

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    普通に変だなって思ってます🤔
    アニメがいま上映されてるらしくて、わたしにはさっぱりです。

    • 10月14日
  • アオ

    アオ

    アニメ好きなお友達なんですかね。
    不信感ですね😑

    • 10月14日
  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    帰ったらなんの映画見たか聞いてみますね!

    • 10月14日
ERIKA

えー、ネックレス必要?😱ですかね?てなりますね

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    そのあと映画行くからおしゃれしたいのかなぁ、日曜日だし。
    それにしても理解しがたいです😔

    • 10月14日
  • ERIKA

    ERIKA

    いやいや、おしゃれ、何のために?てなります。
    私なら、女?って聞いてしまう
    違うって言うなら
    ネックレス必要?て。マストなのかな?

    • 10月14日
ママリ

私もそれ怪しく思っちゃいますね😭
ニットをコロコロしてまで気をつかう感じが余計に…😭