※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa❁
妊娠・出産

腰が痛くて眠れない状況で、生理痛のような痛みが続いています。本陣痛ではなく前駆陣痛でしょうか?

昨晩21時頃から腰に生理痛のような重だるさを感じ、痛みの波があるような、ないような……と言った感じでしたが、一旦眠れて1:30頃に目が覚めると痛みが酷くなっていました。
ただ、波はなくずっと生理2日目みたいな、腰が痛くて眠れないといった感じです。
楽な体勢に変えたりして少し眠れたりするのですが1時間前後で目が覚めてしまいます。
痛みの波がないので本陣痛ではないのか?とも思うのですが、これは前駆陣痛なのでしょうかー?

コメント

まりも

本陣痛であれば間隔的にお腹や腰が痛みます!

• maaaa❁

maaaa❁

やっぱり間隔が開くものなんですね!
    久々に生理痛の時の痛みを感じたもので💦
    まだスマホもいじれてるのでこんなもんじゃないんでしょうね😅

• 10月14日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おそらく前駆陣痛かな?と思います!
私は2日ありました!
どんな痛みだったか忘れてしまったのですが。。

でも前駆から徐々に痛みが強くなって、アプリで時間計ってると感覚が揃って来ました!
本陣痛になったら痛くて寝れないので、寝れるうちに寝て体力温存してくださいね😊

もうすぐ会えますね❤️

• maaaa❁

maaaa❁

そうなんですね!
    元々生理痛が重い方なので、久しぶりの感覚だなぁと思いつつ、そわそわしてます💦
    痛みで寝れないのかそわそわして寝れないのか、どっちもかもですが😅
    少しでも眠れるようにがんばります😂

• 10月14日
ももちゃんママ

私も前駆陣痛ありました😊
歩くのもつらいほど痛かったですが痛みが逃げてしまいました😭
その次の日に本陣痛きましたよ!
ちゃんと間隔あきますし、尋常じゃない痛みなんで、すぐ陣痛だとわかると思います。
もうすぐですね❤️
なんだか懐かしいです(..◜ᴗ◝..)
頑張って下さい💪

• maaaa❁

maaaa❁

そうでしたか!
    未だに腰痛続いてますが、耐えられる痛みなので違うんですね💦

ありがとうございます😊
    個人的に今日産まれてきてくれたらいいなーと思ってるのもあったのでそわそわしちゃってます😅
    がんばります!

• 10月14日